fc2ブログ

後悔は…?

食べすぎて後悔することある? ブログネタ:食べすぎて後悔することある? 参加中

食べ過ぎで後悔した時ってどんな時!?


私は胃がパンパンにふくれ上がって苦しい時ですかね長音記号1ダウン


しかも、お腹がいっぱいで食べれない癖に頭に来てヤケ食いした時によくなりますねあはは・・・


そして、必ず苦し過ぎて中々寝れなくなるというパターンに…ダウン


そんな時に必ず頭に浮かぶのが次回はこんな風にならないと思う癖に同じ事を繰り返すおバカな私ガーン


皆さんが食べ過ぎで後悔する時はどんな時でしょうかはてなマーク


聞かせて長音記号1長音記号2ビックリマーク





スポンサーサイト



コメント

10. !

今日はお菓子の食べ過ぎです(^ω^)

まいりました!

9. kikiです♪

遅い時間にお腹がすいた時
ついつい暴食・・・したりする時が


お腹がいっぱいでかえって眠れず
後悔します( ̄▽+ ̄*)

8. 無題

大して運動もしてないのに、デリバリーでビザのLサイズを頼んで、もったいないので再度メニューも残さず食べた時。(^^ゞ

7. 無題

食べ放題などに行って、欲張って食べ過ぎておなか壊した時です。
時々友達とランチビュッフェなどに行きますが、おしゃべりしながらかなりいつも食べ過ぎてしまうんです。
座っているときはあまり気付かず「さあ帰ろう」と立ち上がった時に、おなかが苦しくて食べ過ぎに気付くパターンが多いです。
いい加減、何度も繰り返しているのに学習能力ゼロなんです。
美味しそうなものを前にすると、がむしゃらに食べてしまいます(≧▽≦)

6. 私は

ほとんど無いかな?

付き合いでビュッフェや食べ放題に行っても、元を取ろうとは思わないので(笑)食べたいものを食べたいだけ頂きます(^_^)

5. こんばんは

どうも。

恋恋さんの
その気持ち、

よく分かります。


自分も、
やってしまいがち
ですからね。
(´ω`)

4. 無題

夜9時過ぎは、お菓子類をぜったい食べないって決めたの。
それをチョイギリギリの時間で食べると、朝とても気持ちが悪くて・・・・・・・
よせばよかったのにと反省しきり。

3. やっぱり・・・

好きな物だからっていっぱい食べてお腹壊した時・・・

(*u_u)ポゥ

2. 無題

子どもの頃は、よく食べ過ぎてお腹が痛くなっていました。
最近は運動不足もあって、食べ過ぎるとすぐに太ってしまうので、食べ過ぎないように注意しています。

1. 無題

ストレスで食べ過ぎて・・動きづらくなった時ですね~
特に焼肉とかの時が多いです(ノ◇≦。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR