fc2ブログ

変わるね~

今朝は旦那が起きてくれると言うのでお願いしちゃいました長音記号1べーっだ!


昨夜から寝続けて朝も起きずに寝続けて…


電話の音に目が覚めた瞬間に玄関のチャイムぴんぽん


無論、パジャマのままの格好で出ました…はずかしーっ


宅急便屋さんだったのですが、そこには娘の同級生の母も助手で居た長音記号1叫び


「忙しいはてなマーク」の問いかけに、正直に「寝てました赤面」と答えてる私…


どうなのはてなマークこのやり取り…ガーン


2人で笑ってたけど…仕事してる相手には失礼な言葉よね…ガーン


でも、今日の睡眠時間12時間でしたべーっだ!チョキ


凄く体は楽です音譜


完璧までには行かなくても楽っていいですね長音記号1


そこから行動開始ビックリマーク


物置の中を片付けて、又今日も運びに出掛けて来ました車DASH!


その後、リサイクルショップにDVDデッキを売りに出掛けたんだけど…


叫びはてなマークっていう金額だったんだけど、売って来ました長音記号1


明日は、子供達の授業参観なので学校


廊下明日も走らなくっちゃ走る人


校舎の作り方がUの字で作られてて、2人とも端と端のクラスなんですアップ


頑張ってマラソンしてきますにひひ


今日も早寝しちゃいますので、お先に長音記号1

スポンサーサイト



コメント

5. kikiです♪

たっぷり睡眠のおかげで
体調も良いみたいで
良かったですね(・∀・)


いつも思う事・・

リサイクルショップって自分が思ってるより
かなり下げた金額の引きとりですよね( ´艸`)

4. 大丈夫ですかー?

なんだか、とても疲れちゃってます?

これからますます忙しい時期になるから、今のうちに養生してくださいね。

私も、良く不用品はリサイクルショップに持っていきますよー。だって捨てるのは大変だし、処分して10円でも20円にでもなるって・・・なんか気分いいんです。

それでも、がっくりするのは「身勝手」でしょうかねー。いいや欲張りって感じかもしれませーん。

早く、全快してくださいね。

3. 無題

ブランド品やゲームソフトはいつまでも高価買取されるけど、家電ってシーズンでモデルチャンジされるからめっちゃ安いですよね…

12時間すばらしーですねぇ(●'v`人'v`●)
たまには眠りためなくっちゃですね★

2. 無題

お子さんの教室が端と端ですか!
かなりの運動になりますね。
大変ですけど頑張ってきてください。

1. 無題

体調いかがですか?買取価格安いですよねぇ。それを、かなりの値段で売っているのが原状です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR