スポンサーサイト


ご無沙汰です。

ご無沙汰してました。


体調の方は良くなったり下がったりで…でも、気力だけは元気ですにひひチョキ


お正月が終わると何故だか毎年ダウンしちゃうんですよね長音記号1あせる


ご心配してくれた皆様、本当に暖かい手紙ありがとうですラブラブ!


もう二月なので、ボチボチとマイペースに又ブログの方も頑張りますビックリマーク


なので、又宜しくお願いしますおじぎ


もう過ぎちゃったのですが、1月26日はレオの5歳の誕生日でしたクラッカー


五年前ビックリマークを思い出しちゃってニヤニヤしちゃいましたよ長音記号1ラブラブ!


息子の小学校入学式の前日に、レオは我が家に来たのですが…


縫いぐるみみたいに可愛かったんですよ長音記号1ラブラブ


今も十分可愛いまま!?ですが・・・(私の中で・・・ニコニコ


誕生日プレゼントを子供達が用意してくれましたプレゼントプレゼント


遊んでる姿をご覧下さいしっぽフリフリ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhbV:Ni:bb:zt5mu4s4uiFMaf7/xmLbkdXRVigKJUd:Dx_G:x4:NP:XGErKKOoS/HLchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


もう1つおもちゃを用意してくれたのですが、何故だかもう1つの方のUPが出来ないんです泣



そしてビックリマーク今日ビックリマーク


夕方から雪が降り始まりましたねニコニコ


さてさて、明日はどうなるやら・・・


夜9時代の映像ですベル


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Ni:bb:0sos9x.k175FOf7/xmLbkdXTSmgKJUd:Dx_G:xN:NP:YF0xZDgUDX7EQhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhbV:Ni:bb:zv/wmGrX7xEEMf7/xmLbkdXTNlgKJUd:Dx_G:xJ:NP:XIK1CZNHNNGDOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今は、もっと積ってて真っ白雪雪の結晶


外は反射して明るいですよ長音記号1


でも、当たり前ですが寒いです・・・しょぼん


そそ、動画を投稿するの場所が今までと変わってるんですね!?


探し出すのに手間取りましたポリポリ


早く投稿出来るのかなはてなマークと思いきや・・・変わってないのには残念ガーン


温かくして寝て下さいね長音記号1


マイペースに頑張りますニコニコ


いつもあしペタしてくれてた方々に感謝です。


ありがとう御座いますドキドキ

スポンサーサイト
コメント

14. 無題

おお!!

レオたんに続いて、娘さんも♪


ハッピー続きですね♪

おめでとうございます♪

13. コンコン♪

れおくん5歳
おめでとうございます☆

雪で
お外に駆け回ってましたか?

12. おめでとうございます

体調が良くなって
本当に良かったです

レオ君五歳の
誕生日おめでとうございます!

動画を見てても
どことなく嬉しそうなのがわかりました(゚∀゚=)

11. 無題

体調がよくなってよかったですね。

10. 無題

レオたん♪お誕生日おめでとう~♪♪♪


こうめも、忙しくてて、ご無沙汰してました!!


まだまだ、忙しい予定なんですけどね…

9. 無題


体調いかがですか?
久しぶりのレオ君、かわいい~プレゼントうれしかたようですね  (=⌒▽⌒=)
おもちゃが小さく見えますね!

8. 無題

お久しぶりです‐★

レオくん誕生日おめでとーございました(∩'∀'∩)
ちいちゃいときの姿拝みたかったなぁ(*´`*)

雪大変ですね…( 。・ω・。 )
子供とわんこたちには嬉しいのかな!?
転んだりしないよう気をつけてください(●'v`人'v`●)

7. 無題

大丈夫ですか?心配しましたよ!! あまり無理しないでください!!
レオくん♪おめでとう!

6. レオ君 お誕生日 おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

年末と年始の疲れが、今頃ドッとでるのでしょうか?

寒いですから、風邪ひかないようご自愛くださいね。

レオ君は、今でもぬいぐるみみたいにかわいいです^^

5. 無題

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
と いいつつ 久々のレオクンに ニヤニヤ
ぷみ~って音に こえだして 笑ってしまいました!

レオクン 誕生日おめでとうございます(^O^)/

4. なによりです

また寒さが戻ってきているので、体調にはお気を付け下さい(^_^)

5年であんなに大きくなるんですものね(笑)
でも子供もそうなのかな?

3. 無題

レオさん誕生日おめでとうございました。

恋恋さんも無理なくマイペースで更新してください。
ご自愛くださいね。

2. 雪だ~

私もついさっき、携帯片手に外に出てみた(^^ゞ
今は雨に変わったけど、結構積ってるよね(>_<)
明日の朝が大変だね・・・。

久々のブログ更新、嬉しいわぁ~(^^)/

そうそう、聞きたい事があるんだけど、なかなか電話出来なくて(>_<)

1. 無題

関東地方は雪が降ってきて大変みたいですね。
雪道は歩きにくくて事故も起こりやすいので充分に気をつけてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
