スポンサーサイト


願いが叶うなら…


この商品の紹介CMを見る
スポンサーサイト
コメント

13. こんばんは。

どうも。


素敵な
CMでいいですね。
o(^-^)o

12. 感謝申し上げます。

コメントありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

これからも恋恋さん同様、我が家の猫族
を愛し、ブログを続けたいと思います。

宜しくお願い致します。

11. 無題

連休携帯でCM見れなかったので
やっと見れました~~

恋恋さんが どれだけみんなを愛してるか
伝わるCMですね

ん 同じ時間の流れで生きて行けたらいいのにね。。。。

10. 私も...

うちの猫は、今年で19歳...
ずーっと一緒にいられるなら...
毎日が、とってもとっても大切です♥

9. 一緒にいられる時間は

思った以上に短いもの。。
だからこそ今、一緒にいられる時間を大切に
過ごしていきたい、、と思いました。。

8. 無題

こんにちは、あやめです
11日、月曜日、曇りの名古屋です

僕、草食なんです・・・。
ネットアンケートで
自分が恋愛に積極的ではない
「草食男子」と思うかの問いに
男性の53.9%が「そう思う」
「どちらかといえばそう思う」
と答えていました
「草食男子」をどのようにとらえているかについて
全体の32.4%が「肯定的」
「どちらかといえば肯定的」と回答
「否定的」「どちらかといえば否定的」
の26.7%をやや上回った
一方、男性と交際しようと積極的に行動する
「肉食女子」と自ら思う人は
「どちらかといえばそう思う」を含め
11.6%にとどまった
恋愛については男女とも
五割強が消極的と答えており
“恋愛に臆病”な現代の若者の実態が
表れた形です
頑張れ!男子!

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7. 無題

うるる

携帯からは、何がなんだかサッパリ~(T-T)

6. 無題

こんにちは、あやめです

10日、日曜日、晴れの名古屋です

健康診断結果を手に
医者が厳しい顔でこう言った

「奥さんの肝臓はパンパンに
腫れ上がっていますよ。
まるで、フォアグラの赤ワイン漬けみたいだ。
胃の中には麦だの芋だのから造った
液体が充満しているし
血液ときたらビールみたいに泡立ってる」

「そんな、まさか・・・」
「隠してもダメです。検査の数値にはっきり表れているんですから。
こんな生活を続けたら、そのうち・・・」

「わかりました」

私は、きっぱり答えた

「これからはきっぱりと日本酒だけにします」

(//・_・//)

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5. 無題

素敵な犬CMです。
こういうのがテレビで流して欲しいですよね。
ネットってだから素敵なんですよね。

4. 無題

(*゚ー゚*)いつもステキなCM☆

子供たちを思うほどに。。。

愛情が溢れ出しますネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

3. ほぅ…

色々なサービスがありますね(^_^)

ネットの発達と共に、個人で手軽に情報発信ができるようになったことは素晴らしいと思います。

でも好き勝手に作るのは有料なんだろうな(笑)

2. kikiです♪

素敵~!!!!


こんな素敵なブログ作れるんですか☆
感動です~!

何回も見ちゃいました(≧▽≦)


kikiも願いが叶うなら
今 一緒にいるニャン達と
ずーと一緒にいたいです~!

1. 逆です、逆( ̄□ ̄;)

…びっくりしちゃった…

勘違いを与える書き方かな?
みんなが勘違いする前に
加筆修正しなければ…

高速道路の通行料金…
現在は、週末のみ、ETCを利用している
お客様のみ、1000円で利用できますよね?

これが、6月をメドに
高速道路の使用料金が、ETCではなく
現金のお客様も…普通車両は2000円
トラックなどは、5000円…が上限
(つまり、近場だと、720円とかもあり得る
 どんだけ遠くに行っても、2000円まで)

一般道路に使用料って…
怖すぎます>_<誰も自動車使わなく
なります>_<


広島の臥竜山(断じて、島根ではないです)に
お花を供えてくる…という野望を持ってる
私…6月まで待てば、高速で往復4000円か~
平日OKだし、ETCいらないし…と
魅力に思ってるんですけど…

10月末に行方不明になられた方の
献花に行くには、遅すぎますわよね…
って話をしてたんです(;^_^A

ご指摘、ありがとうございます

ちょっと、誤解のない言い方に
変えますね~

大人手当…あるといいんですけどね~

アメブロが創作した
『子ども手当』のパロディだと
言うのが、残念だゎ…(;^_^A
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
