fc2ブログ

昨日は・・・

一昨日の夜に急遽お出かけが決定して、昨日の早朝から出掛けてきました長音記号1車


わんわんしっぽフリフリわんわんは、連れて行けないとこだったので、お留守番プンプンDASH!状態でしたダウン


ごめんよ長音記号1ごめんなさい


長音記号1い旅路でした・・・車


大雑把に出会った 動物達をご紹介させて頂きますね長音記号1スティッチ


まず



平凡が・・・いい

キリンさんきらきら


私達の頭の上からご挨拶してくれてるんですよラブラブ


次に・・・



平凡が・・・いい

ライオンしし座


顔に傷跡が在ったのですが、同居してる♀トラと揉めたのかな・・・はてなマーク


このライオン色んな顔を見せてくれたんですよビックリマーク


結構お茶目ちゃんですねにひひ



平凡が・・・いい

うふふにへ


トラで長音記号1ニコニコ


このトラ最初寝てたんですが、起きてくれて何故だかラクダを見たらご機嫌斜めになっちゃったんですダウン



平凡が・・・いい

この仔何だか判りますか長音記号2はてなマーク


ダチョウなんですが、私のダチョウって羽が黒に白ってイメージだったのですが・・・


皆さんもそうですかはてなマーク


でも、このダチョウはグレーに白の羽根だったんですビックリマーク



平凡が・・・いい

シマウマです馬


このシマウマも大人しかったですよ音譜


そして、今回のメインは・・・



平凡が・・・いい

ゾウさんぞう


今回の目的は、ゾウさんでしたニコニコ


メインです恋の矢


しかし、他にも色んな動物がいっぱいでまだ乗せきれない程ビックリマーク


な・名前も覚えてない位の動物達・・・ガーンあせる


それでも、順次載せて行きたいと思いますので、無論、動画も・・・載せますのでお付き合い宜しくです土下座

スポンサーサイト



コメント

6. 無題

ぞうさん★★
てってを間近でみたいです!!

どちらの動物園に行かれたんですか??

私は動物園運が悪いらしく…みんな寝てるんで…楽しい動物園に行きたくて!!

5. 無題

夏の動物園に行った時に、ライオンバスに乗ったんですが…暑さでバテバテで寝てました。

こちらの動物園の動物さん達はサービス精神旺盛なんですね(‐^▽^‐)

4. どうぶつえん~

いいな~~ 
もう 何年も動物園には行ってない・・・
子供大きくなると行かないんだけど
今年の 札幌の円山動物園は
しろくま ユキヒョウの
ツインズで 盛り上がってるので
よっつつれて 行ってこようかな~~

3. 無題

いいな♪

動物園大好き♪


なんか、みんな大人しそうですね♪

2. 無題

たくさん動物たちがいますね、かなり大きい動物園ですかな!?

アップ楽しみにしてます。

1. おつかれさま~

疲れがどっと出てるかな?

いろんな動物にあえてよかったね~

今日はゆっくり身体休めて下さい(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR