スポンサーサイト


ため息一つ

朝から雨が降り続けてますねダウン


しかも、少し前からは激しい雨に・・・


遠くの方では雷の音まで・・・しょぼん


我が家のゴルの仔は、雷が大・大嫌いなんです長音記号1汗


しかし、今はソワソワで済んでるビックリマーク


なので、今日は頑張ってるので合格


このまま雷激しくならない事を祈ります天使


はい・・・


他の二頭は雷は大丈夫なんですわんわん


ヘソ天で爆睡して過ごせる位の余裕っぷりなんですぐぅぐぅ


中々の個性的な仔達ですよねクラッカー


しかし、今年は本当に雨が多いですよねしょぼん


そそ、子供の頃って多少の雨でも、外で遊んでませんでしたか?


私、遊んでたタイプなんですが・・・あせる


でも最近雨が降り出すと、外で遊んでる子って見かけませんね長音記号1


そんな時に感じる事、時代の流れかな・・・って・・・!?


皆さんは、どんな時に時代の流れを感じます?

スポンサーサイト
コメント

4. (^^♪

了解しました(o(^▽^)o)

3. 今日は青空(^^♪

コメ
ありがとうございます。

二か所とも公開しましょうか?

2. ふぅママ♪

昼間は散歩に行けたんですね!
うちの方の昼間はシトシト雨でしたよ~
夕方突然に大雨&雷が遠くで鳴り始めるし・・・
今日のがっくんは、いつもより落ち着いてましたよ!
落ち着いてたと言っても、ソワソワ・ビクビクは有りましたが、いつもよりは頑張ってましたよ!

COCOちゃんとお昼寝は最高に気持ち良さそうですよね♪

デパートが遊び場かぁ~
色々目に入っちゃう場所ですね(^O^)
屋上の遊び場&生き物売り場は私もよく通ったなぁ~
よく眺めてました!
最近は、雨が降り出すとお店の中でも子供の姿って見られないから、損してるなぁ~って思っちゃいます(-^□^-)

1. 無題

ホント よく降るよね~(´_`。)

午前中に散歩を
済ませて
午後はcocoと
一緒にお昼寝してました。

雷はなかったけど
ザーザーと
今も降ってます。。。

子供のころ。。

ウチはオフィス街だったから
晴れてても遊ぶ所はなくて~

雨が降ると 高島屋や三越の
おもちゃ売場が遊び場だったなぁ~
初めて カブトムシを見たのも
デパートの屋上にある
生き物売り場。。

でも長くつが大好きで
晴れてても履いてた記憶あります(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
