スポンサーサイト


昨日という日は・・・

昨日は10月最後の日でハロウィンの日でもあり、うちの旦那の誕生日でもありました

日中はひたすらと音楽会の編集をしてまして、昨日の時点で半分ちょいまで完成して…

今日でほぼ完成

後はDVDに落として、印刷すれば完成になります…

もう少しだから頑張れ私…

そそ、昨日の話の続きは…

誕生日とハロウィンなので、今年は気分で二種類のを用意しました

IMG_4924 - コピー

本人の希望で名前なし

でもプレートは貰っちゃいました

上から見ると…

IMG_4926 - コピー

お化けが隠れてたのでした

さっぱりしてて美味しかったですよ

ハロウィン用のは…

IMG_4914 - コピー

黒猫で、中にはラズベリーが丸ごと入ってて、とっても美味しかったです。

周りは生チョコでコーチィングされててグット

子供達のハロウィンのお菓子は…

チョコにしました頭を使う時には糖分が必要でしょ

本の一部撮影

IMG_4921 - コピー

全種類は揃いませんでしたが、可愛い動物達

ホワイトチョコも入ってるのですが、ホワイトの方は中身が見えない袋に入ってる為撮影断念…

息子が分けてくれたので、口の中へ

濃厚で美味しゅう御座いました

こんな感じでバタバタして10月の夜長を過ごした我が家でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
