スポンサーサイト


復活(笑)

日曜日

朝、5時起床の予定が5時5分起床

確かに起きたんです。

目覚ましを止め階段を下りたんです

しかし夢でして…

今度は飛び起きて起きたんです

階段を駆け下りてキッチンに…

しかし…それも夢…

3回目の正直でちゃんと起きたんですが、5分オーバー

5分の間にリアルな夢を2回も見てたとは、ある意味凄いなと自分でもアッパレ

起きてからは、お弁当作り

IMG_4908 - コピー

息子の方はエビピラフ・娘は酢飯がいいと言うので別々ご飯に…

おかずは一緒

酢飯移さず、バックに閉まっちゃった

撮影の時は気付かず、今気づきました

今年も去年同様に仲良くしてもらってるママにで乗せてって貰えたので、バタバタして支度しないで済み助かりました

いつもありがとう御座います

去年は娘のクラスが金賞を受賞してステップアップしたんだっけなぁなんて思いながら、娘達の学年から参加

去年に比べ、何処のクラスもお上手に上達

息子達の学年は最後という事もあり、やっぱし何処のクラスも凄い上手で聞入れちゃってた私…

無論、ビデオの撮影は忘れずにしてましたけどね…(ブレブレでしたが

結果発表の時は、保護者席の方はシ~~ンとしてて周りを見ると真剣な眼差し…なんだよね

去年に引続き、娘のクラスは金賞

そして息子のクラスも金賞

やっぱし、なんだか嬉しいですね…

そして、昨日は振替休日だったので遅くまでの私でした

睡眠時間が少ないとどうもここ数年は体が持たなくて…

昨夜も早々と就寝でした

今日は朝から曇りだからなのか寒い

しかも降っちゃってるし…

まぁ体の方は復活したので、これからビデオ編集頑張ろう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
