スポンサーサイト


体に応える

台風が去った後は嘘のように朝晩の冷え込みが激しい…

去年まではこの時期なら指先やつま先の冷えは気にした事は無いが、今年は冷たくなって水仕事大変

ストーブが恋しくなっちゃいます

でも、日中外に出るとやっぱし少し日差しが強いのは肌で感じるし…

全くどうしたらいいのか分らない

とにかく、息子も私も体調を崩さぬように気を付けなくっちゃね全てが決まるまでは…

無論、他の家族にも気を付けて貰わないと ね

昨日の話ですが、お昼からレオを連れて買い物に行って来ました

買い物後に散歩って思って歩き始めました…

途中からビクとも動こうとしなくて、帰ろうとしても動こうとしなかったんです。

日差しが強く感じたから、それで動くのが嫌になっちゃったのかな?って思ったんですが…

周りを見て見るとお菓子工場の正門には黒スーツの人盛り

それをレオも目に留まったのか?歩き始めて

そしたら、正門ど真ん中になったら又止まり始めて

スマイル顔でその団体の人達を見つめ始めて恥ずかしいと思ったのは多分私だけなんでしょうね

団体の人達は、ニコニコ顔でレオを見てましたけど…

レオも満足っぽく歩き始めました…

真昼間の散歩はもう少し経ってからの方がいいのかな

その方がレオ達も楽に出掛けられるかもしれないなぁ

もうしばらく、旦那の休みのみのお出掛けですかね…

今日は裾上げをお願いしてたズボンが出来上がる日なので引取りに行って来ます

明日は又息子ので朝から動かないと頑張ろう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
