スポンサーサイト


珍しい

息子が小学1年生だったか

台風で登校時間を1時間遅れになったのは…

その後は雪が結構積もってようが、同じ台風が直撃ニュースが流れようが、普通に登校時間に出発してたなぁ

親の方がドキドキで仕方が無かった…

なので、娘の方は登校時間が遅れるなんてなかった…

今回は違う明日は11時半までに登校すれば

珍し過ぎる

しかも、小学校の方は休みにするみたいですね(本当

まぁ、うちには小学生は居ないので関係ないですがね…

何がどう変わったのかな不思議だわ

我が家は明日は台風が来てようが関係なく明日は出掛けなければ…

今日午前中に用足しに出掛けたかったのですが、支度が出来た時には外は

出掛けるのが不可でした…

用足しとは、ズボンの裾上げをお願いにです

明日には絶対に行かないと土曜日に穿けないのですこの要領の悪さに笑うしかないですね…私

気合で出かけよう

しかし、気温が上がらない…寒くて仕方がない…

暖かい格好してるんだけど、足が寒くて…

今日も早寝しようっと…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
