スポンサーサイト


3連休明けは…

世間では3連休明け日ですね

我が家は土曜日学校だったので普通に2連休

まぁ、部活がテスト週間って事もあって無かったのが私的にはラッキー

土曜日は午前中の内に、掃除&洗濯

そして、昼食にお稲荷さん&夕食の海鮮中華丼のあん作りに自分の身支度を済ませないとで大忙しでした

しかも、そういう日に限ってくそ暑いって言葉がピッタシの日に…

100年の更新でしたっけ(違ってたらすいません…)

その暑い中子供達が帰宅して来て昼食を取り終ると、息子と私は高校フェアに

行きよいよい帰りが怖いそうとおりゃんせのわらべ歌

説明の方も良く説明して下さって、息子の方も聞きたい学校のが聞けて喜んでました

ところが、最近買ったパンプスを履いて行ったのですが…

行きは何も問題も出ずに行けたのに、帰りパンプスに履き替えたら

痛くて痛くて歩くのもやっとの状態に変わってて

どうにか夕方帰って来て、足を見ると

両足の小指の外側が水膨れになってて、片足の方は水膨れが割れてました

最悪

普段履かないのを履いたからでしょうかね

昨日も一昨日って出かけないで家の事だけをしてたので、どうにか両足小指の方は落ち着いてきましたが、今週の土曜日も息子と出掛けなといけないので、困ったものです。

それにしても、結構なの降り方ですね

息子びしょ濡れで帰って来ました…

娘はまだ帰って来ないんだけど、どうしたんだ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
