スポンサーサイト


間に合った~

昨日は予定通りに息子は1時半に帰宅

流石だね

娘も2時ちょい過ぎには帰宅

予想通り

しかし、娘は元気が無~い

理由は、会場に着いてから気持ち悪くなり今も続いてると…

話を聞くと他数名も頭が痛いとか気持ち悪いとかだったらしい

要は顧問拒絶反応なのかな

娘も楽しみにしてたのに、気持ち悪い為行く事を断念

息子と2人でショー会場へ

間に合いました

逢えました

息子も本当に楽しみにしてたんでテンション

無論、私もですけど…

逢えて良かった見れて良かった

さて、今日は息子の関係でして予約取ったり、娘ので買い物に出掛けたり、郵便局に行かなきゃ

頑張って乗り切ろう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
