スポンサーサイト


ふぅ

数日前から私は体調が絶不調

木曜日は娘が朝練(部活)にて頭を怪我して、学校で様子見してたんだけど気持ち悪くなり頭痛も出て来たという事で、急遽病院に行くと連絡が入り私も後から病院に行くことなり、行って来ました。

到着した時には、レントゲンもCTも撮り終ってて

少し待ち、結果は問題はないけど24時間様子見という事に…

大きな変化も見られないので、翌日金曜から娘は部活の大会に参加する事に…

私は朝5時に起きてお弁当作り

しかし、金曜から気温が下がり過ぎでしょ

娘は集合場所に行く為6時半過ぎには家を出るので大忙し…

その後、息子は学校に登校

今まで大会は応援に行ってたのですが、今回は無理と判断し行きませんでした。

体調もそうですが、息子の方も2時間で終了して帰宅と言うし応援に行っても試合見れるか分らないし…

トンボ帰りは体調を考えても不可と…

お昼位から私は頭痛が始まり薬を飲んだんだけど効かなくて、夕食後に又薬を飲んだんだけどこれもダメ

やはり遅い時間に戻した

土曜日今日も大会

朝5時起き

でも、起きた時には既に

お弁当を作ろうか作らなくて大丈夫か悩み、結果掛けにする事に…

きっとで中止になるだろうと…

女子は本当連絡網が回ってくるのが遅過ぎる

やっぱし、大会は中止になった

お弁当作らないで正解

でも、外は

のお蔭で体調優れないけど、子供達と一緒に3人で出かける予定が実行出来る

しかしその予定も変更となったので、家で大人しくしてろという事だと思ったのでゆっくりさせて貰いました

今日も5時には起きる予定だったんだけど、1時間の寝坊

人間って土壇場にはどうにかしちゃうもんですね自分でもビックリ

30分でお弁当作りました

でもしんどかった…

無事に6時半過ぎには娘は出掛け、それに続けて息子が試験を受ける為に出掛けホッとした

息子は1時半位には帰宅する予定、娘はそれより少し遅くに帰宅予定

それから出かける予定だけど、間に合うかな

子供達も無論私もだけど、逢いたいな

間に合いますように…

お弁当は此方です。

IMG_4901 - コピー

今日のお弁当の写真撮る余裕有りませんでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
