スポンサーサイト


美味しい物は美味しい♪

今朝5時に起きた時には、外はザーザー

お弁当作りをする私にはテンション下がるわ

天気に左右される私は…

で、急遽おかず1品変更してこんな感じのが出来ました

IMG_4897 - コピー

今回のご飯は、しそ梅味で御座います。

やっぱし、お弁当のレパートリーを増やさなきゃいかんね…

その後は、デザート類やパン等を購入に出掛けてきました。

そして、食べる前に写真撮ろうと思ってたのに…本当に…

食べる直前でスッカリ忘れ…

胃袋に収めてから気付いた…遅し

で、娘が少しだけレオに挙げると言うのでシャッターチャンス頂きました

IMG_4898 - コピー

生シューなんだけど、只の生シューじゃないの

生クリームのとこが苺生クリームになってて、食べると苺を食べてる感じで美味しい

カスタードの上のクリームはピンク色なのですが、分ります

レオ美味しそうでしょう

IMG_4899 - コピー

一口で食べれなくて、もう一口で完食したレオでした

美味しい物は一気に食べないレオなのでした

まぁ、私もレオに似たとこ在りますがね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
