スポンサーサイト


並んじゃいました!

今日は娘は部活だけど、息子は午前中はいるので一緒に近所のロッテリアに行って来ました!

11時から限定の絶品タワーチーズバーガーを購入する為に…

1人1個というルール付き

だから息子を連れ出し

11時前に行ったにも関わらず、決行レジから並んでてビックリ

息子が足りなかった場合を想定して、念の為に普通に販売されてる絶品チーズバーガーも購入

IMG_4894 - コピー

包みを開ける前はこんな感じ

IMG_4896 - コピー

ちょっとタワーの方は横に傾いちゃってるけど、やはり比べると高さはありますね

写真だともっと高さがあるように見えちゃってたので、想像よりは低く感じたけど普通のとこうやって比べると…なるほどって思えますね

無論、この2つは息子の胃袋に収まりました

私は見てただけ

私が食べちゃったら、絶対に完全消費されないカロリーですからね

危険だわ

でも、結構な食べ応えだったらしい

タワーだけだったら、少し足らなかったかもね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
