スポンサーサイト


やっと…

やっと、辿り着いたって感じかな…

ブログ書かなきゃって思いながらも中々…

金曜日、息子・友達VS担任で理不尽な事が在り、それを聞いた私…

やっぱししっくりくる事が出来ず、良く寝れず

土曜の朝5時に起床

土曜日は子供達の体育祭でお弁当作り

今回は自分の分まで作らなきゃ

学校遠い為お昼に帰って来る気力がなくなる為と学校の近所にはお店もないのでお弁当が持参になるのです。

で、出来上がったのは此方

IMG_4893 - コピー

しかし毎年体育祭の日は暑くなるのですが、今年は異常に暑く

もう午前中にはバテ気味の私でした…

まぁ、なんとか無事に撮影する事は出来ましたが…

左足の指の3本が痛いような浮いてるような感じで変

しかも、今朝起きてもまだ感覚が戻ってない

何なんでしょうね

日曜日は、私の方のお友達の息子さんの高校の文化祭に

勿論、子供達も一緒に同伴

1日ががりで行って来ました

文化祭で食べれる物は全て美味しくて大満足

エネルギッシュなのが、これまた新鮮

素敵な1日を提供してくれた友達に感謝

昨日は娘も部活が無かったので朝はゆっくり起き、その後は洗濯に追われながら掃除と1日は全て家事で終わり、夜には体育祭で撮影したのをPCに取り込み、ちゃんと撮れてるかチェックして私の充電終了となりました

そして今日は振替休日だけど、娘は部活に朝から出掛け…

が降ってたから、コート使えないんだと思うんだけど帰って来ない…

部活続行してるんだろうな

今日も頑張ろう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
