スポンサーサイト


ふぅ

朝晩はとって~も肌寒くなりましたよね…

しかし、日中は暑い…

まだレオ達の日中の散歩は避けた方が無難だと思ってる、私です

今朝はいつもよりも早い行動で家の事を片付け、近所の電気屋さんに

何故ならば…

明日は体育祭

我が家には新しいビデオカメラと古いビデオカメラがあり、古いビデオカメラには予備バッテリーがありバッテリー数も2つ

しかし、新しいビデオカメラには予備がない…

本当に新しいので1日体育祭撮影出来そうにも思うんだけど、ひょっとして最後の方の競技で終了となりそうな予感…

予備のバッテリーを購入しようかしないか昨日の夜まで悩みましてね

日中には判断が付かなくて、夜になって念には念をと決心

早速ネットで注文しようと思ったんだけど、よくよく考えると夜に注文だから届くのは土曜日の午前中

それじゃ意味ないって事で、今日の午前中に電気屋さんに行ったって事なんですよ…

ラスイチのバッテリーが売られてました

しかし、ネットで注文すれば5個も買えちゃう程のお値段

私が昨日判断するのを午前中に出してればネットで買えたのだけど…

明日には必要だから仕方がないと思う様にして購入しました

大失敗の買い物の仕方してしまった

午後からは明日のお弁当の仕込みをしてまして、準備は完了

それでも、明日は早起きしなくっちゃ

明日は朝からドタバタしながらの身支度になるわ

頑張って乗り切ろう
スポンサーサイト
コメント

Re: No title なみのママさんへ

そうだったんです。体育祭でお弁当作り!
小学校までは、お昼は親と一緒に食べてたんだけど、中学校は別々なんです。
子供達は教室で、家が近い親は帰宅し…
うちみたいに遠い人達は、外で食べるんですよ~(笑)
寂しいよね~
まぁ、親は親同士楽しくのんびりさせて貰ってる時間でもありますがね(笑)

しかし、疲れました…

No title

そうか~体育祭 懐かしいなぁ~

お弁当って 今も 親と一緒に食べれるの?
だったら 楽しいお弁当作りになるね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
