スポンサーサイト


台風

今朝目覚めた時から

台風の影響でなのですが、今日の娘の部活の方も休み

ワン達も雨の日って事で、ひたすら寝てました

私の方は外に干す事が出来ぬ洗濯をし、部屋干し

湿気が高めだったので、掃除をしてから階段や廊下等を拭き掃除…

流石、サラサラになりますね

強い味方で助かる

夕食、タコ焼きがいいという事なので、今度はひたすらタコを細かく切り、長ネギ10本ひたすら切り、紅しょうがも細かく…

夕食のたこ焼き美味しく頂きました

タコの方はこれにて全て完売しちゃったけど、喜んで食べてくれる姿見られるのは嬉しいですね
スポンサーサイト
コメント

Re: No title なみのママさんへ

たこ焼き大好きですか!美味しいですよね~
我が家は私を始め子供達も大好き♡
タコの方はもう完売です(笑)
又、買いに行った時にでも上がってればいいのだけれど…

No title

台風どうでしょうね~ 熱帯低気圧になりそうですよね

たこ焼き 我が家も大好きでございます
焼き焼きしながら~ アツアツ食べるって
美味しいです♪ 明日はなみ家もたこ焼きしょうかなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
