スポンサーサイト


うって変わって

昨日は夜中からなのか

朝方からなのか

分りませんが、起きた時には

子供達が登校する時には、かすかな霧雨になってくれたのでカッパを着ずに出かけて行きました。

その瞬間から

私は猛スピードで身支度

旦那とレオと3人でがある他県まで

目的は…

そう、市場に買出し…

到着する頃には、空模様もからに…

イカにさんまにぶりにタコ等々を購入し、レオも色んな方に話を掛けられ触られて満足そうでした。

どうしてかな~

遠出する時には、忘れ…ビデオの存在まで忘れてしまう…

そして、その場所での存在も思い出す事が無く…

今回も撮り忘れて帰宅しちゃいました…

一旦帰宅してから用足し&買い物に出掛け、一旦帰って来てから夕食の準備をし今度は歯医者さんに行って来ました…

歯医者さんで大笑いしながらの治療だったので、気が重くならずに済みました

しかし、帰宅する頃には頭痛がし始めて

でも、今体育祭の練習真っ最中なので体操着が真っ黒

手で落し洗濯機へ×3回

仕方がない時期とは分ってても頭痛の時はしたくな~い

干し終わってから即寝ましたが、レオ達は既にました

今日は昨日までの涼しさとうって変わって、夏が帰って来ちゃったって感じ…

暑すぎ~

お蔭で今朝の洗濯物もあっという間に乾きました

体調崩さぬよう気を付けなきゃ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
