スポンサーサイト


今朝の目覚め良好

息子が登校する時間には、空の方もいい感じに…

気分的にやる気スイッチON

洗濯し始め、ほうきで毛を集めて掃除機

途中で洗濯物干し~の、又洗濯機回して掃除機へ…

トイレ掃除も終わらせて洗濯物干して、又トイレ掃除

その間、我が家の仔達は

お風呂掃除もやって、一息

天気が良くて涼しくて、もう秋かなって位の気候が私は好きなのかな…

さておいて

洗濯物も順調に乾いて、後数枚乾けば完了

IMG_4827 - コピー

先程から、この格好で私を見てるので

流石、末っ仔ちゃん良く見てるね
スポンサーサイト
コメント

なみのママへ

暑い日々からこれで解放かな!?
涼しい日が続く事願いたいです。
この涼しさに体が慣れてから、暑い日に逆戻りはご勘弁ですね…

は~い♪来月が楽しみです!

No title

ホント なみ家地方も涼しくなりました
若干 雨多過ぎですが・・・

10月中旬にあと一ヶ月少し 最後まで迷いに迷った
ピンクのクレちゃんに逢うの楽しみです♪
勿論レオちゃんもだよ♡

これからは お出かけシーズン~
今年も なみとあっちこっち行くよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
