スポンサーサイト


今日は…とっても…

今日はとっても疲れた感が大

朝9;00前から業者さんに来て貰ってバタバタと診て貰って、その間には私は洗濯をして干してと何となく気持ち的にバタバタして動いてた…

その後は、知り合いのお家にお邪魔してバカ話に大盛り上がりして…

お別れしてからは、電気屋さん回り

その訳は、掃除機

1年1か月前に購入した掃除機が壊れた

吸わないの…

掃除機内部全て綺麗にしても、吸わないの

音だけは、吸ってますって位にいい音出すのに吸わないの…

数日間ブラシ&ほうきで頑張って掃除して、ネットで掃除機チャック&探して…今日を待ってたの

3年保証付きで安く購入出来ました

本当に良かった

1年1ヶ月の掃除機よりも吸い取りが良くて、大満足の私で御座います。

1年で掃除機も進化してるんですね~

ハテ私は成長してるのか

その後は普通に小物を買い物しながら帰宅…

子供達が帰宅してから、子供達の用足しで又出掛け

私はの中で待ってる最中に撮った写真は…

NCM_0099 - コピー

pm6:00前の大きな入道雲

6:00を過ぎると…こんな感じに…

NCM_0100 - コピー

真っ白い雲と黒い雲が一緒に…

は降って来なかったのです。

しかし、真夏に戻ったかのような暑い1日でした

夜9時代には、凄い音で降り出した

直ぐに音は聞こえなくなったんですけどね

今日はとっても疲れた感はあるものの

気に入った掃除機をどこよりも安く(そう思う事に…)ゲット出来たのでお得感もある内に早寝しよう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
