スポンサーサイト


えーー!なんてこった~!

昨日から各部活の試合が始まりましたビックリマーク


昨日も朝5時起きて、外は雨


中止と見込んでにひひお弁当を作らないで居て正解ひらめき電球中止と連絡が入りましたビックリマーク


大当たり長音記号1ベルという事で、子供達は学校へ登校


そして、今朝も5時に起床した私…


外は昨日と一緒で、しかも何処の天気予報見ても雨雲は上空にある雨くもり


なので、中止と見た私は今日もお弁当を作らないビックリマーク


連絡が入り、1時間待機ビックリマーク


1時間後連絡が入り、決行ビックリマーク


はてなマーク叫び


外は土砂降り状況で、決行はてなマーク


そのまま雨の中子供達は出掛けて行き、私はお弁当作りを…


おかずが出来上がって容器に移そうとしたとこで、又電話が…


開催式が終わり解散して帰ってきてるという連絡だったダウンガーン


だったら、何故最初から雨の時に中止の連絡を入れないで決行の連絡で開催式後中止としたのが分らない汗


まぁ、お弁当のおかずは昼食で頂きましたけどねにひひ


明日も5時起きで、お弁当だ長音記号1あせる


絶不調な私には明日の朝はキツイだろうな長音記号1ダウン

スポンサーサイト
コメント

4. ♪


梅雨時期は大変ですよね。
しかも朝早い!

お忙しそうですがぜひまた美味しいお料理の写真を見せてください!
楽しみにしています~

3. お久しぶりです(^^♪

梅雨は
泣かせてくれるねえ。

この雨は
涙雨なのかなあ。

青空が大好きなのに(o(^▽^)o)

2. お疲れ様でした☆

絶不調なんですか?

大丈夫ですか?
ファイト(^O^)/

1. 無題

土砂降り状況で、決行ってありえないし
行ってから中止って・・・

迷惑だな~~
(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
