スポンサーサイト


大失敗

今日は、がっくんの誕生日クラッカーケーキ


11歳になりましたしっぽフリフリ


おめでとう長音記号2アップニコニコ


しかし、昨日の昼間から以上に寒くて…ガーン


いやいや、寒いのは私だけのようで…


ケーキを買いに行こうと思ってたから、ネット注文なんてしてなかったから宅急便で届く事などなく…汗


大失敗…doyon*


近い内に、遅れお祝いさせて貰おうっとビックリマーク


がっくん、ごめんね長音記号1

スポンサーサイト
コメント

4. 無題

お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

3. 無題

がっくん お誕生日おめでとう☆

これからも げんきで 長生きだよ♪

大好物のきゅうり付ケーキだといいね

2. 無題

がっくん
誕生日おめでとう☆
iiii
皿 o(*'ー')o<※☆:゚*

ケーキはおあずけだったね~~~

1. 無題

がっくん♪おめでとう~(^^)

週末も大忙しだったから、仕方ないよ(>_<)
がっくんも、ゆるしてくれるはず!

自転車で走り回って、疲れが出ちゃったかな?
私には真似できません・・・脱帽です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
