スポンサーサイト


もうヘトヘト

昨日は分け合って朝から半日以上自転車に乗りっぱなし…汗


流石に疲れました…


しかし、朝から家を出たので家の事全く何もしてなかったので…ガーン


午後からは子供達にお昼を作り、洗濯・掃除に追われ、気付くと夕食を


作らなければならない時間帯時計


やっと落ち着けたのが夜の8時過ぎダウン


そして今朝は息子が練習試合で遠方まで行くので、お弁当持参の為5時代に起きてお弁当作り


昨日買出しにも行けなかったから、在るもので間に合わせ状態汗



平凡が・・・いい

肉物が多いお弁当になっちゃいましたにひひ


娘の方も今日は練習試合だけど、遠方じゃないのでお弁当なしビックリマーク


午後2時過ぎに帰宅になると思うから、お腹空くだろうね長音記号1


頑張っておいでね長音記号12人共長音記号2

スポンサーサイト
コメント

4. こにちは☆

今日はかてきょーがキャンセルになりお休みと相成りました(>_<)
昨夜トマトときゅうりとチーズとハムとパンを買って今朝は野菜サンドイッチを作りました。
美味しかったけどパンが6枚切りだったのでお腹イッパイになってしまいました(>_<)

昼はゆで卵を作ったのをフォークでつぶしてきゅうりとパンに載せてオープンサンドを1枚。
夜はうどんにしようかな(笑)

3. 無題

お弁当、たまになら楽しいけどなかなか大変ですよね…

冷凍物に頼らないあたりが偉いと思います!!恋恋さんのお子さんたちは幸せだろなぁ♡

2. 無題

忙しかったんだね~
お疲れ様ー!
(*^ー^)ノ

やっぱり肉でしょう~♪
o(^o^)o

1. おはようございますo(^-^)o

起きちゃいました(≧∇≦)ノ

最近夜かてきょー終わって帰ってくるのが週に5日は夜中過ぎなんです(>_<)
それで寝る時間が遅くなっちゃいまして(>_<)

お弁当今日も美味しそうですね(*^ ^*)
いいなあ(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
