スポンサーサイト


頑張ってました

修学旅行に行く前(同じ週)に、部活の大会がありました。(前にも書かせて貰ったけど…)


一昨日やっと貰って帰って来ましたビックリマーク



平凡が・・・いい

その日に表彰されたんだけど、すぐに没収されたので…にひひ


よく頑張ったね長音記号1アップ

スポンサーサイト
コメント

4. 初めまして!18歳の伊藤太一です。

訪問させて頂いたので、コメント書いて帰ります!僕は起業活動について記事を書いてますが、まだまだ未熟者です^^;また訪問させて頂きます!これを機に繋がれたら嬉しいです!

3. おめでとう!!!

○○くん~ おめでとう!♪

頑張った甲斐がありました~
これからも 自信もってプレーだよ
弱気にならない 集中~集中! 
そして 勝ちくせつけよう~笑
なんでも 積み重ねの努力が大切だね

2. 無題

そっか~!
がんばったね♪
おめでとう~~!
o(*'ー')o<※☆:゚*

没収しちゃやだ~~~

1. 無題

お兄ちゃん、おめでとう~
よく頑張りました~
ママ、額に入れてあげてね(^∇^)
お顔、真っ黒けになってきたかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
