スポンサーサイト


出発

今日は息子が修学旅行に出発DASH!


私も息子も4時半前に起き、身支度&朝食アップ


5時代の電車に乗る為、5時半前には走る人家を出ました


そして私もレオも見送りに線路沿いまで行って見送り、次の電車もおまけに見送って帰って来ました。


もう朝から笑える子も見かけ笑っちゃうし…にひひ


無事に着きますように…祈り


そして楽しい修学旅行になりますように…祈り



スポンサーサイト
コメント

4. 無題

おお♪
(゜ロ゜)

最近の修学旅行ってどこ行くんだろう?
楽しみだろうね~~♪

3. 無題

息子さん楽しい思い出がいっぱいできますように(*^▽^*)

2. 無題

お疲れさま~♪

今日から修学旅行だったのね~(^^)
無事に出発出来て何より!
レオちゃんも早朝散歩、気持ちよかっただろうね~

1. いってらしゃい~♪

息子さん いっぱい楽しんでね~
いい思い出となりますように~♪

この時代の修学旅行って
楽しくて いつまでも思い出として
残っています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
