スポンサーサイト


思い込み

先月(4月)1回は更新してたと思い込んでた私…


でも、実際は…してない…思い込みって怖いね長音記号1叫び


先月のお弁当カメラ撮って在るので、載せますにひひ



平凡が・・・いい

先月の学校行事も2日連続だったりでメチャ疲れたけど、無事に終わって良かったわ長音記号1


精神的に疲れましたけどね…ダウンべーっだ!


そしてGWの前半は子供達2人共部活で何処にも行けず、後半は部活が無しになってたんで出掛けようかな長音記号1って思ってたんですが、見事ビックリマーク後半も部活となりました。


息子の方は全て他校練習試合に…


我が家はGW無縁となりましたにひひ


そして、一昨日(土曜日)は第二土曜なのでお弁当持ち


朝から頑張って作ったのが…



平凡が・・・いい

此方右上矢印


9時頃だったかな長音記号1雨が…


でも、お昼過ぎても帰って来ませんビックリマーク


雨の降りも大分強くなってきてるのに…


結局いつもよりは早い帰宅だったけど、息子は頭からびしょ濡れガーン


しかも家の方より学校の方がザーザー振りだったそうで、その中で部活をしてたそうで…


息子の帰宅より30分以上遅れで娘が帰宅…


娘の方もびしょ濡れガーン


やっぱし部活続行してたようで…


明日(日曜日)大会があるから、頑張ったんだと思うけど体調これで崩したらね長音記号1と思っちゃいました汗


昨日の大会は3年生の大会でして…


なので、2日連続お弁当



平凡が・・・いい

娘は息子よりも30分前には家を出るので、いつもよりもバタバタ


それで、息子のだけカメラ にひひ


皆出掛けてから、洗濯と掃除&身支度を済ませ会場までGo自転車


会場に向かってる時に気付いた事ビックリマーク


私の分のお弁当を持って行くのを忘れた長音記号1叫び


しかし気付いた時には遅しガーン半分以上の位置だったので戻って又行くって無理ドクロ


お弁当は諦めて会場に…あせる


他のお母さん達もお弁当買って来るの忘れた長音記号1とか一旦家に帰るとか言ってたけど、試合自体お昼休憩なんか無いからそのまま残ってましたね得意げ


息子からの母の日プレゼントは、表彰でしたニコニコ


本人達も大喜びで顧問の先生も大喜びクラッカー


我が校1位2位3位独占という結果でしたクラッカー


素晴らしい結果が出て何よりですアップ


終わって自転車置き場に行った時は万歩計は在ったんですが、家に着いてからホッと一息ついた時に徒歩計を確認しようと思ったら、無い叫び


何処を探しても無い叫び


考えてみたら自転車こいでる時に落ちちゃったのかもガーン


止めるとこ(挟むとこ)が少しゆるくなってたから…


可能性大ダウンしょぼんしょうがないから諦めます…


でも、ショック長音記号2ダウン



平凡が・・・いい

勉強疲れたので寝ますぐぅぐぅ byレオ

スポンサーサイト
コメント

3. 無題

お子さんたちも部活に頑張っていますね。
同じ学校が表彰台を独占するとは素晴らしい成績でした。
万歩計はどこに行ったんでしょうね?
見つかるといいですね。

2. おはようございますo(^-^)o

ご無沙汰ですm(_ _)m
お弁当美味しそう(*^o^*)

もう人が作ってくださるお弁当を食べる機会が死ぬまでほぼゼロに近い(最近食べたのはひと月ちょっと前に呼ばれ訪ねた、昨年秋千葉県内戸建てを売却し都内に移り住んだ姉一家のマンションを初めて訪ね帰りに持たせてもらったその日の夕飯のお弁当が最後です。多分これからも年に一度二度位しかいきませんが 笑)僕には眩し過ぎます(*^ ^*)

1. 無題

ふふふ♡
めがね可愛いです♪

お弁当もどれもおいしそうー*\(^o^)/*

恋恋さん元気か気になってたので安心しました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
