スポンサーサイト


ハヤ!(汗)

もう2月が終わっちゃうな~なんて思ってて、それでも中々ブログ更新書けなくて汗


そして、やっと一息ほっとしてカレンダー眺めてたら…


もう3月も後数日ビックリマークしかも、明日は修了式じゃない叫びなんて早い1年なんでしょうビックリマーク


2月は朝の立証指導してたり、学校行ってたり…気晴らしにサンドロール系パン等を作ったり(写真なし)


ひな祭りには、ちらし寿司作って食べたり…


平凡が・・・いい

お弁当作ってる3月でも在ったかな~にひひ


普段の月よりも1回でもお弁当作りが多いと、凄~く多く感じてしまう私あせる


そして、今日もお弁当作り



平凡が・・・いい

春休み中は、お弁当作りが無さそうなのでちょっと気が楽ニコニコ


でも、春休みと言っても普段と変わらないんですけどねべーっだ!


もう皆さんは花見行きましたはてなマーク


私はまだなんですけど…散る前にのんびり見れればなぁ長音記号1って思ってますけどねニコニコ


ではでは…

スポンサーサイト
コメント

6. 確かに光陰矢の如しですね(-.-;)

人生は短い

多分恋恋さんより年上の僕が感じる速さはもっと速い。

人生は歳を重ねれば重ねる程に速さが増していく気がいたします(-.-;)ノ

5. 無題

おいしそうだな~

4. 無題

ホントに!3学期は特に早かったなぁ~(>_<)
いよいよ、受験生の母だね!
中学の3年間は、あっという間だね~(^^)

明日からのお昼ご飯が・・・給食がありがたいよ(^^ゞ

3. 無題

3月も下旬、4月も近いですね♪

おひさです☆

(*^ー^)ノ

2. 無題

2月は日数が少ないこともありますけど、あっという間に過ぎてしまった感じがします。
気がつけばもう3月も残り少ないですね。
今年は桜が咲くのが早くて、行こうと思いつつまだ花見には行っていません。
そろそろ行かないと終わってしまうかもしれませんね。

1. ♪(´ε` )

ご無沙汰ですね!
ちらし寿司彩りがきれいで
あしたはちらし寿司にしようかと(^-^)/

お花見かー。
あったかくしてお出かけくださいね。
あ、夜ならば、ですね(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
