スポンサーサイト


昨日の出来事

昨日は旦那が休みの日だったんだけど、午前中だけ仕事になってしまったので今回も朝から私とレオも同行してプラプラしてようっか長音記号1アップ

でも、昨日の日中は晴れてるんだけど北風が半端じゃなくて…

寒~いしょぼん

しかし、歩き続けてた私とレオ…

時の鐘の前では、観光客の方々にレオだけ(笑)囲まれてナデナデして貰って満足げなレオ

蔵造りのとこでも車いすの方々にナデナデ音譜

最後の喜多院では、中国からの観光客の方々に囲まれ撮影会のようになっちゃってあはは

でも、皆さん本当犬好きビックリマーク

名前も直ぐに覚えてくれて…

そこで、知り合いに逢うし長音記号1

寒かったけど満足な散歩となりましたニコニコ






ビデオカメラ新しいのを購入して初めて昨日撮影したんだけど、今までのよりも軽くてビックリ叫び

慣れなければ…汗

1コマ1コマ短くて見にくかったでしょうが、見てくれてありがとうアップ
スポンサーサイト
コメント

8. ご無沙汰しています(≡^∇^≡)

動画拝見しました^^
お元気そうで何よりです。

ペタありがとうございます。

最近体調とかいろいろ大変です(-。-;)

7. ♪


こんにちは!
すごい風ですね。
でも楽しそう。
いいところですね。

6. 行きました!

川越の小江戸 古い町並み散策しました
色々なオブジェがあったと思います
なかなか いい所でした♪

ホント 凄い風だったんですね
レオ君の毛並み 白くて~
風邪になびいて 綺麗です

5. 無題

いいね~平日の川越散策(^^)

昨日は、確かに風が強かった!
車運転してても風を感じたもん!

ビデオ購入したんだー♪
うちのより、新しかったんじゃないっけ?
うちは、まだ重たいのだよー(T_T)
せめて、スマホに買い替えたい・・・
私は今日も、ガラ携ムービー(^^ゞ
画像悪すぎだよね・・・(T_T)

4. 川越って行った事ないの~~

良い所だね~!
面白い物がいろいろ~♪

風が強いね!!
さむそ~~~
(゜ロ゜)

YouTubeは容量無限だから安心していっぱい撮れるね♪

3. 北風とレオちゃん 

時々風になびくレオちゃんの綺麗な毛が
北風冷たいんだろうなぁって思わせます。

でもみんなの人気者のレオちゃんにニコニコ
お顔が緩みっぱなしのみきぶぶさんがいるようで
楽しくなっちゃいました。

新しいビデオ使いやすそうですね、軽快だし
ズームが入ったりカメラを脇に振ってみたり
プロみたいです♪

スニもよく声かけてもらってたなぁ(´∀`)
とまた思い出に浸ってしまいました。

川越で干し芋と駄菓子を山ほど買って帰った
記憶があります。

2. 無題

お~、凄い風ですね。
でも、レオちゃんと一緒なら飛ばされる事はないわね(^∇^)
何処に行っても、アイドルのレオちゃん。
本当に良い仔ですもの。
私も遭遇したら、お家までついていっちゃうわ♪

1. 無題

寒い中お疲れ様でした。
レオちゃんみんなに大人気で良かったですね。
大きくて大人しそうで、とても安心感があるので、出遭う人も親しみやすく感じたのだと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
