スポンサーサイト


バタバタの後はマイペースに…(笑)

昨日は第二土曜だったので、学校のある日…


ビックリマークいう事は…


お弁当持参の日でもあり…


朝からバタバタと作りましたよ長音記号1あせる


で、出来上がったのは此方左下矢印



平凡が・・・いい


下の段は娘ビックリマーク


上の段は息子のビックリマーク


送り出した後は、少しウトウトしてながらも洗濯・掃除をして時間はのんびりと過ごしてましたニコニコ


公開日だったんだけど、今回はパスにひひあせる


まだインフルが流行ってる学校なので、私が貰っちゃいそうなんで遠慮させて頂きましたあせる


まだインフルにかかった事がない私なんですけどね長音記号1


今日も引続きマイペースな生活を送ってました。


いいもんですね長音記号1時間に追われないって…にひひ


皆さんも良い休日を長音記号2アップニコニコ

スポンサーサイト
コメント

6. インフルにかかった事がない?!

(゜ロ゜)
丈夫なのねん。

連休は毎日仕事でした~
(ノДT)

5. 無題

インフル落ち着いてきた?小学校は、どうなんだろう?娘のクラスは、まだ一人もいないんだよね~(^^)
今年は、人生初のインフルエンザって人が多いから、十分お気をつけ下さいね~(^^)
そうそう、シロアリ点検無事に終わったよ!恋々さんとこは、シロアリ駆除やった?見積もりみたら、ビックリ仰天の金額で・・・どうしたもんかと(>_<)やっぱり、やっておいたほうがいいのかな?

4. kikiです♪

お久しぶりです~

相変わらず
美味しそうなお弁当!!!!(≧▽≦)


インフル・・・
人生で
2度かかりましたが
死にそうでした( ̄▽+ ̄*)

手洗いうがい
マスクは絶対ですよね

3. 無題

お久しぶりです~
毎度すばらしいお弁当で
毎朝のボン弁当が 貧相でチビ可哀想(笑)
いつも忙しいから
ゆっくり出来るときは
のんびり身体休めてねー

2. 無題

こちらでもインフルエンザ流行っています。
この時期はいろいろと気を遣いますね。
今回のお弁当も美味しそうです。
ふたりとも喜んでくれたに違いありません。

1. (^^♪

マイペース

いいですね(ヾ(@^▽^@)ノ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
