スポンサーサイト


続き…

今週の水曜日に美容院に行って来ました長音記号1


で、バッサリと髪の毛を切り…


今は後ろから見ると男ビックリマークって位の長さですあせる


前も短叫び


う~ん…この長さ初めてかも…汗


気付いた時には遅しビックリマークって事で私も何も言わなかったんだけどね長音記号1


どうせ伸びるしにひひ


伸びないんじゃ困り者だけどにひひ


そして昨日は、娘の誕生日でして…



平凡が・・・いい

このケーキを用意しました…


そして、夕食はピザビックリマーク


久しぶりに作りましたにひひ



平凡が・・・いい


平凡が・・・いい

下のは、和風風のチキンですにひひ


好評だったので、ホッとしました長音記号2


今日は、昨日と違って寒いですね…


風も強いし…


風邪・インフルに気を付けて下さいね長音記号1

スポンサーサイト
コメント

3. 娘さんの誕生日

おめでとう☆
iiii
皿 o(*'ー')o<※☆:゚* 

ピザ作ったんだ!
おいしそう♪
o(^o^)o

2. 無題

Happy Birthday(≡^∇^≡)

またまた美味しそうなケーキだね~♪
食べたくなっちゃった(^^ゞ

髪の毛バッサリいったんだ!
楽しみ~(^^)

そうそう、今日も救急車来てたね。
おばさん、大丈夫なんだろうか・・・

明日もお弁当でしょ~
朝から大変だけど、頑張ってね(^^)
小学校は、公開なしだから明日は楽チン♪

1. 無題

美味しそうなケーキが~(^∇^)
背も伸びてお母さんを越すのも時間の問題になってきた事でしょうね。

↓のおばさんの質問・・・・・笑えますね。
レオちゃんを何だと思ったのでしょう?
聞いてみたいです(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
