スポンサーサイト


先週の話ですが…

先週の火曜・水曜・木曜と今度は娘の方が職場体験の日でした…


1年間の間に2回もあるとは…当たり年かなにひひ


1日目は…



平凡が・・・いい

2日目は…



平凡が・・・いい

3日目は…



平凡が・・・いい

と感じでお弁当作り…


娘は洋服屋さんでお仕事ビックリマーク


息子の時とは正反対だったのですが、娘の希望は息子が行ったとこでした。


ビックリマーク息子の意見は洋服屋さんで良かったのでは…でしたにひひ


最後には、スーツを着させてくれて写真まで頂いてきましたニコニコ


そのスーツ姿大人っぽくて、少し先の未来を感じさせるものでした長音記号2


無事に終わってホとしてた私です。

スポンサーサイト
コメント

4. 無題

無事に終わって何よりだね♪
娘ちゃんのスーツ姿かぁ~
私も、見てみたいわ(^^)
娘ちゃんに駄目って言われそうだけど(^^ゞ

3. (^^♪

スーツ姿が
凛々しかったでしょうね(:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

2. 無題

今は職場体験があるんですね。
私の頃はありませんでした。
洋服屋さんで、普段経験したことが無いような貴重な体験ができて、良かったですね。

1. 職場体験の日

貴重な体験だよね~

お弁当おいしそう♪
(*^ー^)ノ

お弁当箱も使い勝手がよさそう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
