スポンサーサイト


今日という日は…

1月26日という日は、レオの誕生日クラッカーレオ


無事に8歳になりました…アップ

去年は7歳という事もあって大きな病気はしなくても、結構流血騒ぎもあり、


外耳炎も凄~~く長引きましたが、やっと完治しました…ホ


8歳の誕生日は…



平凡が・・・いい

此方と…



平凡が・・・いい

此方の2種類のケーキでお祝い音譜


2枚目のケーキ落ちそうになりましたが、大丈夫ビックリマーク


落ちませんでしたよ長音記号1にひひ


無事に、レオの胃袋に収まりましたにひひ


無論、がっくんもリオも頂きました長音記号1


又、1年乗り越えて誕生日迎えようね…ラブラブ





愚痴になりますが、今日ドックフード到着するはずだったのに…


届きませんでした…


ドックフード屋さんにメール送ったのですが、連絡なし汗


もう注文するとこ替えよう汗

スポンサーサイト
コメント

8. こんばんわぁ~★

1日遅れになりましたけど、
お誕生日おめでとうございます☆パチパチパ~♪
健康が1番ですね。いつまでも元気でいてね~
インフルが流行っておりますので気をつけて下さいまし。
(変えた方がいいでね・・・ドックフードww)

7. ♪


レオくん
お誕生日おめでとうございます。

あっという間ですね
いいなあ。
ケーキ(じゅるり)

(笑)

6. (^o^)丿❤

レオ君

お誕生日おめでとうございます(‐^▽^‐)8才!

まだまだ若いですが
この1年も美味しい物や楽しいことのいっぱいな
しあわせが待っていますように☆彡

おいしそうなケーキですね~(^u^)
ご馳走になりたい(≧▽≦)



         ☆ミ
      ❤♡❤♡❤♡
      ❤♡❤♡❤♡
     ゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
    ★★☆★★☆★★☆
    ☆★★☆★★☆★★
   ■□■□■□■□■□
   LEOちゃん LOVE❤



5. (^^♪

お誕生日おめでとうございます!!!
日々是好日
わんわん(ヾ(@^▽^@)ノ)

4. 無題

一日遅れましたが、レオ君の誕生日おめでとうございます。
そんなに美味しそうなケーキを食べれて幸せだったと思います。
これからも大事な家族の一員として、仲良く元気に過ごしてもらいたいです。

3. おめでとう!!

レオ君8歳の誕生日おめでとう!!

これからも元気に年を重ねて下さいね。
ケーキも美味しく完食でしたね。

2. おめでとう!!!

レオくん 8歳のお誕生日おめでとう!

7歳のターニングポイント 無事通過~
次は 10歳目指して 
無理せず のんきに 
なみと一緒に 迎えようね~

1. 無題

レオくん♪

お誕生日おめでとうございま~す≧(´▽`)≦
病気だけは本当に心配ですよね!

ドッグフードの件
お店のほうは土・日にメールチェックしていないかもですが
指定した日に届かないなんて><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
