スポンサーサイト


筋肉痛!?

月曜日に雪が積もり、雨も降ったおかげでアイスバーンになってしまった我が家の前の道路…


火曜の朝は旦那が車学校まで息子を送ってくれてるんだけど、車に乗るまでに松葉杖が滑ってすっ転んでしまってたので…汗


11時頃から雪かき&氷を綺麗に取り除いて、1時間半にひひ


もう必死でやってました長音記号1


学校の帰りも旦那が時間を付けて迎いに行ってくれて、助かりました。



接骨院も行こうと思ったんだけど、流石に息子も疲れちゃったみたいなのでお休みに…


昨日は新年会ビックリマーク


でも、朝起きた時には背中中痛い…ガーンしかも、腕も…ダウン


年々体力ダウンを実感あはは・・・


レオも数年ぶりに新年会に参加にひひ


大勢の方がレオをナデナデ音譜


レオも満足げニコニコ


又々、小さいお子さんの子守りをしてたレオなのでした長音記号2アップ


小さいお子さんにいじられても幸せそうなレオニコニコ


良かったねニコニコ


そして、私とレオ、お年玉を頂きました長音記号1クラッカー


レオは洋服を着てたので洋服に挟んで貰ってニコニコ貰ってましたニコニコ


おやつ来週にでも買いに行こうねニコニコ


色んな方の犬への気持ち聞けて、私も勉強になりましたありがとうございます


今年も無事に新年会に参加出来、スタートをきる事が出来ましたビックリマーク


この1年は大事な1年に当たるので頑張らなくっちゃねグーニコニコ


無論、がっくん&リオ&レオ達もね長音記号1

スポンサーサイト
コメント

6. !


大変でしたね!
大丈夫?

新年会楽しめてよかったです。

冬って大変だけれど
がんばっていきましょう♪

5. 無題

大変な雪だったようで お疲れ様~

息子さんも 早く治るといいですね

レオ君 お年玉 良かったね♪

恋恋さん~ ゆっくりお風呂につかり
疲れと筋肉痛 治してください~

4. 無題

雪かき大変ですものね
結構、重いし…私も少しやっただけでヘロヘロ~

レオくん。お年玉貰えて良かったね
美味しいオヤツ食べれるょ~(o^-^o)

3. 無題

雪かきしました~~~

やっぱり体のあちこちが痛い・・・

(ノДT)

2. 無題

雪かき、大変でしたね。
普段、使う筋肉も使わない筋肉も長時間になると・・・・お疲れ様でした。
お兄ちゃん、早く治りますように~
お大事にね。

1. 無題

私も受験の時に、雪が積もっている金沢で、歩くのに苦労したことを思い出しました。
普段歩き慣れていない雪道を歩くのは大変だったと思います。
雪かきお疲れ様でした。
レオちゃんも楽しい新年会になって良かったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
