スポンサーサイト


イヤ~

11日の金曜の午後…


何となく胸騒ぎがありまして…


学校から電話があり…


息子の担任から…


体育の時間(2時間目)にバスケをしてまして、他の子供とぶつかった際に


跳ね飛ばされたらしいく、足首を捻ったらしく歩けない状態で凄く痛がってたらしい…


でも、2時間目って10時代でしょうはてなマーク


でも、電話が掛かって来たのは3時20分ビックリマーク


保健の先生が出張するので帰らせるって話だったので、保健室にそれまで居たのか!?と勝手に私は思ったのですが…


担任が息子を車で送ってくれると言ってくれたので、甘えさせてもらって送ってもらう事に…


送って来た息子は本当に歩けない状態…


普段、痛いって言わない子だけに相当なんだろうな長音記号1と思い病院へ…


捻挫は捻挫なんだけど、靭帯を数ヶ所損傷してるから歩けないと…叫び


まぁ、見ても腫れが純情じゃない腫れでしたからね…


息子に話をよく聞くと…


保健室には行ったが直ぐに教室に戻されたとビックリマーク


じゃ、保健の先生出張関係ないんじゃんえっ


もっと早く連絡をくれても良かったのでは…はてなマーク


まぁ過ぎた事だから仕方ないけど、もう少しそこは改善必要かな汗って思った私でした…


無論、息子は1週間は絶対に運動禁止令


でも、未だ腫れも引かないし痛いみたい…汗


今週いっぱい今通ってるとこに通うつもりだけど、もし変わらないようだったら病院替えようかしら…考える


どう思いますはてなマーク


一昨日はお弁当にひひあせる


息子の分は無くても娘の分が在りまして…



平凡が・・・いい

此方です右上矢印


量が少ないから助かるわニコニコ


その後、側溝作業で私も朝から学校


息子の自転車乗って帰らないといけないので、行きは歩き走る人


仲良くして貰ってるママから電話あり、一緒に行こうって誘って貰ったんだけど、


一緒に歩いて貰うのは大変なので理由を言って断ったら、一緒に歩くよ長音記号1って


言って下さりありがとうございます一人歩きをしなかったので早く着く事が出来ましたニコニコ


本当にありがとう御座いましたありがとうございます


そこから作業だったんだけど、去年も大変だったけど今年も大変…汗


子供達も道具を確保出来なかった子が多数汗


仕方がないので、私ともう一人の母様で道具を確保しに行き、ゲットクラッカー


去年よりは早く作業が進み、息子の部活も娘の部活もビリにならないで済みましたグッド! ニコニコ


一緒に帰るかはてなマークと息子に聞くと恥ずかしいみたいで、1人で帰ると言うので分ったと言い話を終了したんだけど…


後々考えたら、松葉杖で荷物持って帰って来るのは大変だと思い、荷物だけでも持って帰っちゃおうと思い外で待ってても出てこない謎


教室まで行くと帰ろうとしてた時だったので、一緒に帰る事に…


荷物も何入ってるのはてなマークって位に重いドクロ(10キロの米袋みたいに重い)


途中までは歩くって言うので歩かしてたんだけど、何時に家に着くか分らないので、後ろに乗せて転がして帰って来たんだけど、半端じゃない重さドクロ


それから、昼食を食べて掃除をしてとやってたら診察に行く時間に…


又、息子を乗せて自転車Go病院


そんな事をしてたもので、昨日は両足・両手・背中が動かせられない程に…あはは…


一昨日の夜からもう両足の方は出てたんですけどね…ダウン


今日も完璧復活じゃないけど、まだ昨日よりは楽アップ


そしてお昼前から雪積もってますビックリマーク


最終的にはどれ位積もるのかな長音記号1

スポンサーサイト
コメント

6. 教室に戻された

無かった事にしようとした?

なんか釈然としない~

最近問題となってる学校の隠ぺい体質って納得しちゃう!

5. ♪


大丈夫ですか?
いつもながら学校の対応に考えさせられますね。
いったいー。
息子さん早くよくなりますように。

お弁当箱可愛いですね♪

大雪すぎてびっくりです。
いろんな方面で支障がでているようですが
がんばってまいりましょう!

4. 無題

どこの病院行ったの?

歩けるようになるまでは、しばらく大変だね(T_T)
何かあったら遠慮なく言ってね~(^^)
車出すからね♪

お大事に♪

3. 無題

ご無沙汰しております。お子さんの靱帯損傷大変ですね。腫れがひいても完治するまでにかなり時間がかかります。足首は、変な捻挫クセがついても困るので、辛抱強く治療なさって下さい。お大事に。

2. 雪ですね~

こちらはそこまで降ってはいませんが強い風と
氷雨です。

息子さん大変でしたね、すぐに病院に行って
処置した方がよかったのでしょうが。
結局、校医さんはいらっしゃらなかったのでしょうか、
それとも簡単に処置して教室に帰したのか。

いずれにしても適切ではなかったようですが
たぶん炎症を鎮め安静にしていれば治るとは
思いますが・・・腫れはすぐにはひかないと思います。
以前経験があります。

ご心配ですね お大事に。



1. 無題

バスケットの試合にしては、かなり大変なケガでしたね。
午前中にケガしたのに、連絡が来たのがお昼過ぎとは本当に遅すぎます。
お子さんもしばらく辛いと思いますけど、頑張って早く治してもらいたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
