スポンサーサイト


早々から…

8日に始業式でした。


この三学期もあっという間に去るんでしょうね長音記号1


そして、始業式の次の日ビックリマーク


そう昨日なんですが…


お弁当でした…汗



平凡が・・・いい

変わらずの中身…にひひ


朝からいつもより早起きし頑張って作り、日中は買いもだしあせる


もう夜には充電キレしたかのように、ウトウト状態&即寝状態に…


土曜日もお弁当ガーン


尚且つ、朝から学校自転車


そして、重労働ガーン


体力持つかしら?


踏ん張らなきゃねぴかーん


皆さんも風邪等には気を付けて、頑張って下さいね長音記号1ニコニコ

スポンサーサイト
コメント

3. 無題

早速お弁当だねー!
私も、お弁当づくり毎日頑張ってます(^^ゞ
育ち盛りの子供と違って、量は少なくて済むからなんとかなってるけどね~

あっという間に3学期は終わってしまうのよね!
そしたら、お兄ちゃん3年だー!
やっぱ、中学の3年間ってはやいね((((((ノ゚⊿゚)ノ

2. 無題

お疲れ様です!
(*^ー^)ノ

睡眠不足は風邪もひきやすくなるよ~
あまり無理しないでね~
(´・ω・`)

1. 無題

新学期が始まりましたね。
また今年もお弁当作りが大変だと思います。
美味しく食べてくれるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
