スポンサーサイト


平常に戻りつつ…

まだ皆さんはお休み中かなはてなマーク


ゆっくりと休みを満喫して下さいね長音記号1アップ


我が家は、今日から旦那が仕事初め…


今年は今までよりも休みの日数が圧倒的に少なくて…


只々、バタバタして毎日があっという間に過ぎ去ってしまいましたダウン


普段の休みも少ないのだから、長期休暇を少なくされると体調リセット気持ちのリセット何処ですればいいのかなはてなマーク


そんな訳で、我が家は平常生活に戻りつつありますにひひ


明日は、娘の部活開始ビックリマーク


明後日からは、息子の方の部活も開始ビックリマーク


何だか、あっという間に休みが去って行った長音記号1叫び


私は去年の年末、年賀状を始め色々バタバタしちゃったので今年の年末は早目・早目の行動を取り、ゆとりをキープを心掛ける事にしたいと思います。


無論、年末だけじゃないけどねにひひ


今年も不思議とあっという間に過ぎて行くんでしょうね長音記号1ヒミツ


もう少しお正月気分のままで居たかったな長音記号1ぽわん


こんな私ですけど、今年も宜しくお願いしますペコリ

スポンサーサイト
コメント

5. 無題

四日は午前中だけ書類作ったり配達に一件いったけど、お昼からは買い物してました^^。

みんな本格的に動くのは来週からでしょうねー!

お互い頑張りましょうね(*^_^*)

4. 無題


m(u_u)m
あけましておめでとうございます☆ 
今年もよろしくお願いします♪
~>゜)~~~

去年のクリスマス前から休んで無いので年が変わった気がしません・・・
(´・ω・`)

3. 無題

一昨日が仕事始めでかてきょー2軒、昨日はゴルフ練習に今日は(もう昨日に成りましたが`´;)かてきょー3軒と初っぱなから疲れてます(>_<)

明日は2軒
明後日は…2軒予定だけど1軒に減らそうかなと悩みちゅうです(>_<)

2. 無題

あけましておめでとうございます
今年も 宜しくお願い致します
今年も いい年でありますように~

恋恋さん~ 今年も忙しくなりそうですね
体大切にしてくださいね

1. 無題

お正月も終わってみれば、あっという間でしたね。
そろそろ通常の生活に戻りつつあると思います。
今年も新たな気持ちで頑張りたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
