スポンサーサイト


謹賀新年

明けまして おめでとう御座います挨拶


無事に新年を迎える事が出来ましたニコニコ


お節の方も品数は予定より減りましたが、こんな感じに出来上がりましたあせる



平凡が・・・いい

初詣は、昨日は行かず今日行く予定ですけど…


何時に行くのかな長音記号1はてなマーク


時間までは決めてなかったので、未定のままですにひひ


大晦日に出掛けたのは後日にしたいと思います。


今年もどうぞ宜しくお願いしますおじぎ

スポンサーサイト
コメント

11. ♪


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

WOW!
すごいおせち♪
お箸持ってお邪魔したい(笑)

恋恋さんのお料理は幸せになれる。

今年も楽しみにしております♪

ありがとうございます!

10. 無題

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

豪華なおせち  美味しそう食べたい!!
我が家にもお裾分けお願いします

レオ君 いっぱい遊んでね by北グレ
お会いするの楽しみにしています。

9. 無題

明けましておめでとうございます。
初詣だけは何とか行くことができました。
今年もよろしくお願いします。

8. おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

恋恋家さんも今年も皆さん元気な1年であります様に

7. 無題

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(//∇//)

今年も美味しい料理、ワンズ、お子さん、のブログ楽しみにしてます(*^^*)

6. 無題

明けましておめでとうございます♪

お節料理! 凄いですね(*^o^*)
ホントいつも感心しています!

今年もまた宜しくお願いします\(^o^)/

5. あいかわらず

忙しいですね(´_`。)
私なんかには絶対に無理です。

お正月はゆっくりして下さい。

立派な御節!家は完全に出来上がったものを
買いました。
それでも間に合わない事がいっぱいでした。
それはまた今年の年末の課題にすることにして
まぁまぁ満足な出だしでした。

恋恋さん ことしもどうぞよろしくお願いします
(^o^)丿

4. おめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
素敵な一年になりますように

3. 無題

あけましておめでとうございます♪

おせちが立派!
うちのやつ煮物だらけだったなぁ…義母が作ってくれたのでうちは大掃除の係でした(笑)

今年もよろしくです★

2. 美味しそうです☆

あけましておめでとうございます

こちらは 暖かなお正月です
元旦から 家電めぐりしています

今年も 宜しくお願いいたします

1. 明けましておめでとうございます(*^o^*)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
