スポンサーサイト


落ち着かず…

何だか今年はリズムが崩れてバタバタしながら1日が去って行く長音記号1叫び



今更ですけど、子供達も無事に2学期を終了クラッカー



でも、お弁当が長音記号1ダウン



平凡が・・・いい

お弁当作って、子供達はそのお弁当を食べ部活…


27日まで休まず二人共部活に参加ビックリマーク


その最中にクリスマスもあり、1日目は左下矢印



平凡が・・・いい

2日目はカメラ撮り忘れガーン


しかも数日経って気付くというドジさそんな~~~~!!


そして、26日は子供達の部活の大会ビックリマーク


息子もいい結果を出して、娘の方はこの大会がデビュー日となりましたにひひ


しかし、北風が半端じゃなく強くて寒くて寒くてさむい。


雨雪が降らなかっただけでも、有難いと思わなきゃね棒人間・寒いさむっ…orz


27日年内部活最後の日…


部活に行ってる間に、レオは病院


診察終了して家に向って帰宅途中、直ぐ家の近所で信号待ちしてると、携帯目


近所のママさんから、娘が帰って来たと…


毎度お世話になりますあせる


28日買出しに出掛け、まだ年賀状も買ってなかった我が家ドクロ


購入予定の中に入れてたのに…入れてたのに…


すっかり忘れ帰宅ダウン


この事に気付いたのは、夜中…ガーン


そして、昨日1番に購入してきて作成あせる


その間、旦那と子供達は大掃除をしててくれてました…ありがと


出来上がったのですが、一言書く事すら頭からすっ飛んで出して来ちゃいましたダウン


気にしないで下さいねお願い


何だか本当今年は落ち着かない、空回り行動を最後までしてる私ガーンダウン


今日も出掛ける予定でしたが雨なので中止になり、明日に変更という事になり、急遽今日お節を作る事に…


仕方がないですねあせる


今日は早く終わらせて、今日こそはのんびり過ごすぞえいえいおー!



今年は一段と時の進みが早かった気がしますが、皆さんも一緒かな!?

スポンサーサイト
コメント

7. 無題

ご無沙汰しています

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

6. ♪

一年間ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年(玉)をー♪

5. ありがとうございました

今年もあと数時間ですね
いろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお正月をお迎えくださいね

4. シワスは忙しいでゴワス

@言う間に今年も終わりだね!!
ヾ(☆д☆)ノ

今年もお付き合いありがとうでした♪
来年もよろしくね!
(*^ー^)ノ

3. 無題

うちなんて、今日だよ!年賀状出したの(>_<)
今年は、何だか私もやることが遅くて・・・
大掃除も、きちんと出来てない(T_T)
このまま、年を越すかとおもうと、心苦しいけど、
明日から新潟へ行ってきます(^^ゞ


今年も大変お世話になりました(^^)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださ~い♪

2. 毎年のことながら

いつも年末はバタバタですよね。

来年こそは年末の1週間はのんびりと余裕な
日を過ごせるようにしようと思います。
とか言ってまたバタバタしているんでしょうね。

ふだんからお忙しい恋恋さん お正月はゆっくり出来そうですか?

よいお正月をお迎え下さい(^o^)丿

1. 無題

大掃除お疲れさまでした。
お子さんたちもそれぞれに成長したと思います。
よい年が迎えられますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
