スポンサーサイト


寒~い…

毎朝、寒くて寒くて…汗


リビングの気温が一桁が続いてる…ガーン


そんな中で今朝はお弁当作り…


出来上がったのは、此方です左下矢印



平凡が・・・いい

息子のお弁当の量がこれじゃ足りなくなってきてるんだけど、中々これより分量が大きいのを探すのは大変あせる


でも、めげずに探さなくっちゃねべーっだ!


そして、今日は学校公開日なので行って来ましたビックリマーク


行く時は寒かったのですが、帰りは気温も上がってたのかなはてなマーク


気持ちいい感じで帰って来れたから、助かっちゃいました音譜


しかし、4Fまでダッシュは未だに慣れない…汗


良い週末を、お過ごし下さいませ長音記号2アップ

スポンサーサイト
コメント

6. お久しぶりです。

さすがに九州でもかなり冷え込んできました。
今年も残り少なくなってきましたね。
よい年が迎えられますように。

5. 無題

おいしそうなお弁当♪
時間も時間なのでおなかすいちゃいます(笑)

公開日?って授業参観とはまた違うんですか??

今日も一日お疲れ様です^^

4. ♪


こんばんは。
寒いですねえ。

でもこんな可愛いお弁当なら
元気になれそう。

うらやましいな!

3. (^^♪

さむ~~~い

でも
見ただけで
美味しそう

ほし~~~い(ヾ(@^▽^@)ノ)

2. 無題

毎朝、寒くなったね~~
(((゜ロ゜))ガタガタ

公開日って何やるんだろう?

1. お疲れさま

学校公開だったんだ!天気で良かったね~
小学校は、今週授業参観があったから、今日はなかったんだー(≧▼≦)

今、娘と二人で原宿に向かってまーす(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
