スポンサーサイト


○○には目がない

随分と寒さが身に染みるドクロと感じる12月ですね長音記号1


っていうかビックリマーク


もうビックリマーク12月になっちゃった長音記号2叫び


去年の今頃も同じ事を言ったのを覚えてるけど、今年は去年よりも早く感じたなぁ長音記号1


本当年々と時が過ぎるのが早い…汗


この季節は美味しい物がいっぱいにこ2


その一つがビックリマークこれ左下矢印



平凡が・・・いい

焼き芋人差し指


レオも大好物の1つえへ


無論、この後はペロリと食べちゃいましたウィンク


満足顔でぐぅぐぅと寝てしまいました長音記号1

スポンサーサイト
コメント

4. 無題

もう
12月になっちゃったね・・・
(´・ω・`)

この季節やっぱり焼き芋だね~♪
(~o ~*)

3. (^^♪

冬は
やはり
焼いもですね(о(ж>▽<)y ☆)

2. Zzz

お芋食べてグーグー寝て幸せわんこです。

そういえば、先週でしたっけ凄い雷の日が
ありませんでしたか?
家に落ちたかと思うくらいの音と地響きで
目が覚めた記憶があります。
雷嫌いはレオちゃんの方じゃなかったでしたっけ

どんなに怖かったかなと思っていましたが
家の方だけだったのかな雷 (((゜д゜;)))

1. 無題

我が家も毎日のようにホクホクしたのを食べていますよ。
レンジでチンですが、におってくるとエヴァゴンがソワソワとキッチンにやってきます。
今季は、芋ネエチャンが一人欠けちゃって寂しいな・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
