スポンサーサイト


覚悟決めて…

先週の土曜日は学校の文化祭で前日は午後一から準備に…


家に着く頃には暗くなってて、家の近くで雨ガーン


土曜日は子供達も送り出して、即身支度をして私も自転車学校


準備をしてる役員さんのテレトリーをお手伝いしたりと、大忙しで時間が経つのも早くて…


私の担当のとこにも生徒達がお手伝いに来てくれたんですが、その一人ビックリマーク


目がトロ~ンとして、いつもなら煩い位の子大人しい…


明らかに熱あるだろうビックリマークって思えるような姿…


聞いてみると、やっとのことの作り笑い汗


答えない…


娘と今年も同じクラスだから気になる長音記号1でも答えない…汗


まぁ、無事に終わり本当良かったニコニコ


教師側も満足した方々を沢山見られたのでこれもグッド!ニコニコ


月曜日は振替休日だったのですが、日曜日から娘が鼻が出初めて…


そしたら、私が気になってた目がトロ~ンの子ビックリマーク


37.6℃の熱が有るのに登校してきたとビックリマーク


しかも、出欠を撮ってる時は元気ですと…(でも親は熱が有るのを知ってて登校させたと…汗


子供が行きたいと言っても親なら休ませるべきでしょう!?


無論、我が娘だけが風邪を移されただけじゃなく、その子の席の周りの男女の子全員風邪貰っちゃいました長音記号1ダウン


それも、来週は期末テストで今はテスト週間の為、余計な風邪を頂いた事は事実…


他の母様は怒り頂点火山


電話をかけたらしいです…


そして、今日テスト週間で部活もないので覚悟を決めて病院へ…


昨日祭日だったし、明日は日曜日だから半端じゃないだろうな~って思いながら行ってみると…


本当、凄かったガーン


全て終わったのが14時頃でした…


本当、くたびれた長音記号1


息子も先月風邪をひいて治ったのに、今回娘から貰い…


私もやっと治った風邪なのに、なんだか喉が痛くなって来てたので酷くならない内にと思い一緒に3人で診て貰っちゃいましたべーっだ!あせる


この時期に病院に行くのって覚悟入りますね長音記号1


皆さんも体調の変化には気遣って下さいねOK

スポンサーサイト
コメント

4. (@_@;)

人に感染
その見極めって
難しいよね。
でも
この場合は
もう
来てほしくなかったね。
行く方も
来られた方も
なんだか
可哀想。

やはり
健康管理。


大丈夫かなあ・・・。
早く良くなりますように((=⌒▽⌒=))

3. 無題

そんなに病院混んでるんだ!
家は水曜日行ったからか、全然混んでなかったけど、連休の狭間の土曜日だから余計に混んでたのかな・・・。

今日はどう?少しは良くなってるといいけど・・・
私は、動けるくらいに回復しました~♪

2. 無題

お大事に~
早く元気になりますように。

1. 風邪

流行ってるね~~

でも最近の親って自分が良ければ迷惑なんて気にしないって人が増えてるのかも・・
無理に学校に来ても迷惑だよね~
おとなしく寝てろ~って!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
