スポンサーサイト


取りあえず…

今日は夜にバザーに出す品物を出しに行って来ました長音記号1ニコニコ


寒~いのなんのビックリマーク


この冬1番の寒さって言ってたけど本当だねさむっ…orz


日中はまだ日差しが在ったから寒くても頑張れるって感じだったけど、やっぱし夜は倍増してる感覚になるさむい。


今日編集してたのをDVDにおとし、それを持ってくれてる人が居てくれたのでバザーから帰ってから、息子と一緒に届けに…にひひ


ちょっと心配事が在ったので、見れなかったら作り直すから正直に言ってと約束をし渡して来ましたニコニコ


で、1人からは数時間後に携帯手紙で連絡があり、見れたと…クラッカー


本当、良かった長音記号1アップ


もう一人はまだ連絡が無いから、週末にでも見ると思うのでそれまで待ちビックリマーク


無事に見れますように…


何だか今回の編集にはトラブル続きで訳分んなくなっちゃって…


明日、午後から学校だけど、午前中から行動開始だ長音記号2にひひ


週末…特に土曜日は晴れてほしいな長音記号1晴れ

スポンサーサイト
コメント

3. ♪


週末いかがでしたか?
楽しめましたでしょうか。

寒いですねえ。
本格派の冬到来ではないのに
もうめげてます。
(笑)

風邪ひかないでくださいね♪

2. 今日は・・

雨の予報・・・(´・ω・`)

今から仕事にいってきます~~

1. (^^♪

寒くなりましたね。

風邪に
気を付けてくださいね(ヾ(@^▽^@)ノ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
