スポンサーサイト


いい天気♪

今日は暖かくていい天気、気分もアップアップしちゃいますねニコニコ


昨日は息子5時代に家を出るという事なので、お弁当作りの私は4時に起きなくっちゃあせるって思って目覚まし時計セットビックリマーク


前の日パソコンで色々編集してて、のめり込み過ぎて寝たのが0時過ぎあはは…


トイレで目が覚め、時計を見たら3時ガーン


それから寝直しても1時間後に起きれなかったら、大変な事になってしまうのでそのまま起きる事に…汗


あぁ、貴重な一時間睡眠が長音記号1ダウン


そんな始まりの中出来上がったお弁当は…此方左下矢印



平凡が・・・いい

息子1人分にひひ


今までの量では足りないと…


容器を足しておかずを入れたのですが…


うーん…お弁当箱探さなきゃあせる


いいの見つかればいいんだけど…


家族皆出かけてから家の事を済ませて、又パソコンで編集にひひ


しかし眠くて眠くて…


横になることに…2時間後、娘が帰って来て起きる事に…


なので3時間の睡眠と2時間で5時間寝た事にはなるけど、寝続けて5時間の方が体的にやっぱし楽ですねあせる


後は、今週の土曜日が過ぎれば後はゆっくり出来るのでもう踏ん張りですねビックリマーク


皆さんも頑張ってね長音記号1ニコニコ

スポンサーサイト
コメント

3. w('o')w

3時起き!!

お疲れさまです~~

2. 無題

二度寝って起きれない危険度アップですよね
私も何度か失敗してます

我が家のニイニも足らないと言ってたの思い出しました~(*^^*)

1. 無題

ほんと♪今日はいい天気だったね~(^^)
今日は、パパさんもお休みでよかったね♪
うちは、娘は昨日からばあちゃん家でいないし、旦那は仕事だしで、普段と変わらない水曜日だったけどね(^^ゞ
昨日は、中学も早帰りだったの?
小学校は、短縮4時間で早かったー(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
