スポンサーサイト


作ってはお出掛け…の繰り返し!?

先週の土曜日は息子の練習試合でお弁当


娘はボランティアにお出掛けして、高校生の女の子と仲良くなれて喜んでた長音記号1ニコニコ


火曜日は鹿肉が届き…ブロックのままだったので、ひたすら解体して、旦那も


子供達も同時位に帰って来たので、買い物へ…Go車DASH!


中々、私の方も良くならなくて家の事を終わらせると直ぐにダウン状態だったんですが、レオが受け取ったはてなマークのかはてなマーク


月曜日凄いイビキぐぅぐぅ鼻が詰まってるかのような…


それでなのかはてなマークご飯全く食べなくて…


でも、おやつなら食べる汗


不思議と私の方は大分軽くなってるような感覚に…


火曜日には普通に食欲大盛に戻ってましたけどねニコニコレオさんラブラブ


水曜日にはお弁当お弁当


息子の方は高校見学学校


娘の方は市内音楽祭歌


お弁当は此方…左下矢印



平凡が・・・いい

お弁当がこんなに続くと真面目に中身に困る困った


子供達を送りだして、自分の支度して口紅


旦那は子供達が中学校に入って初めての行事に参加出来る日がやっと訪れて何だか嬉しそうでしたニコニコ


市内音楽祭が終わって即帰宅…


レオを連れて今までお世話になってた病院Go


食欲が戻っても今まで1度も食欲が落ちた事はないので、念の為に診て貰う事に…


検査をして貰ったのですが、問題は全く無しニコニコビックリマーク


只、外耳炎の方と角膜炎になってたので飲み薬が出てしまいましたダウン


でも、不思議と私の方の鼻水は止まり、咳の方も断然少なくなりましたアップ


只、痰の方はまだ続いてるし、動く時間が長いと異常な程に大量の汗が流れ出ちゃうガーン


まぁ、これは長い目でみるしかないのかもしれないけど…


大分、楽になってますビックリマーク


明日は三者面談(2人)…


午後から頑張らなくっちゃあせる


明後日は2人共お弁当お弁当


13日もお弁当お弁当


来週はバタバタ週になりそうですにひひあせる


なるべく早く体力回復しておかなければ…


皆さんも風邪等には気を付けて下さいねビックリマーク

スポンサーサイト
コメント

3. 無題

おべんとうを作ってもらえる子供達、本当に幸せ。
きっと、振り返ってお母さんに感謝の日々がありますよ。
具合の悪い時にも、おべんとう作り本当にご苦労様です。

2. 無題

体調はどおかな?
少しはゆっくり休めてる?

なんだか、大忙しなんだね~(^^ゞ
今日は、面談なんだー!

小学校は、面談も終わったし、明日のお祭りが終われば2学期の行事は終わりかな~(^^)


1. うまうま(^^♪

でも
お弁当を楽しみにしている。

中身は苦労しますが
出来上がって嬉しいな。

ほっ(ヾ(@^▽^@)ノ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
