スポンサーサイト


誕生日とハロウィン

10月31日は、ハロウィンの日であって、旦那の誕生日でもありますニコニコ


用意したケーキ左下矢印



平凡が・・・いい

木苺いっぱいに乗っててチョコムースラブラブ!


チョコムースは甘すぎず、だからと言って苦味もない調度いい美味しさ合格


木苺との相性もバッチリニコニコチョキ


そしてハロウィンという事で限定を食べなきゃあせる


風邪をひいてるっていうのに、こんなの食べちゃったえへへ



平凡が・・・いい

かぼちゃアイスにひひ


濃厚な味で色々入っててトッピングもサービスで私はスッポンジケーキを入れて貰いましたアップ


子供達は、チョコチップやラズベリー等を入れて貰ってましたねビックリマーク


美味しいのなんのクラッカー


旦那の誕生日は甘い物をいっぱい食べた日となりましたべーっだ!


まだ、私の方はスッキリと治らずガーン


痰が絡んで時より咳に体の方のダルさがスッキリ取れないままです…


此間、病院に診察してもらったのですが、喉・気管の腫れの方は良くなってるとの事…


薬の方も替えたので様子見…


早く治らないかな長音記号1


明日は、息子が練習試合でお弁当持ち…


遠方の中学校に行くそうで朝が早い…


そして、娘の方はボランティアで朝からお出掛け…


私は朝だけバタバタして、後はのんびり過ごしてましょうかねにひひ


良い週末を長音記号1アップパーニコニコ

スポンサーサイト
コメント

4. ♪


パパさん
お誕生日おめでとうございます♪

苺とチョコの組み合わせって本当に最高。
美味しそうです♪

3. 旦那さん誕生日おめでと♪

o(*'ー')o<※☆:゚*

かぼちゃアイス・・すご!!
(゜ロ゜)

2. (^^♪HAPPY

やはり
美味しいものは
おいしい。

ケーキ
景気がよくなりますように(о(ж>▽<)y ☆)

1. 無題

いまいちまだスッキリしないのか・・・
また、急に冷え込んできたもんね(>_<)

暖かくして、ゆっくり身体休めるのが一番の薬だから、無理しないでね~♪

ケーキ美味しそう(^^)
今年のクリスマスケーキはどこにしようかなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
