スポンサーサイト


乗り切ります!

一昨日の夜まで全然喉も咳もダルさも良くならない…


土曜の昼間には今までお世話になってる病院に診察に行こうと決め、


一昨日の夕食後の薬だけ飲んで後は飲むのを止めました…


そしたら、寝るので横になると咳が止まらなくなり、呼吸が苦しくなり、呼吸すると凄いゼーゼーの音汗


まぁ、ゆっくり呼吸すれば我慢出来たのでそのままで居て、いつの間にか寝てましたあはは・・・


で、昨日今までの病院に行ったら凄い混んでる長音記号2ガーン


予測はしてたけど、実際に目にすると気が遠くなりますよねビックリマーク


診察の結果、気管と声帯が物凄く腫れ上がってると…


今まで飲んでた薬も見せて、今日の音楽祭の事を伝え出来る限り強い咳止めを出せる限りのランクはてなマークのを出して貰って帰って来ました。


そのお蔭で、昨日のお昼から飲みだした(薬)のですが、遥かに咳が出る回数は減りましたニコニコ


夜も咳き込む事無く寝つけましたグッド!ニコニコ


音楽祭はお弁当持ちお弁当


4時半に起きて頑張りました長音記号1


出来上がったのは…此方です左下矢印



平凡が・・・いい

家族皆が出かけてから自分の支度をして、さぁビックリマーク集合場所にGo


着いたら…あれはてなマークあれれはてなマーク居ない…


なんの違和感なく携帯に連絡を入れてみると…


1時間早々と私が行ってしまったのが発覚叫びあせる


朝っぱらから大騒ぎしてしまい失礼しました…ゆるして


で、一旦家に帰って来て只今書込んでるという訳ですあはは


全くね長音記号1困った者ですべーっだ!


明日を乗り越えればOK


でも、明日は病院も行かなければいけないので…乗り切ろうっとビックリマーク


雨降って来てますが、良い週末を長音記号1音譜

スポンサーサイト
コメント

3. (^^♪

体調管理は十分にしてくださいね。
美味しいものを食べて
元気に頑張ってね(o(^▽^)o)

2. 無題

おつかれさま
体調はどお?
今日一日乗りきれたかな・・・

やっぱり、かかりつけの病院に行かないとダメみたいだね(>_<)
できるだけのんびり休養してください(^^)

1. お疲れ様☆

風邪流行ってるよね~
(´・ω・`)

急に寒くなったり・・
夜は暖かくして寝ナイトね☆
(*^ー^)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
