スポンサーサイト


2回目

数日前から息子の方が鼻・咳・喉の痛みが出てまして、昨日は午後の部活を休んで病院に行く予定で学校に行きました。


しかし、2時間目から気持ちが悪く、給食も食べれずに5時間目を終了…


その後音楽祭の練習があったようなのですが、無理と判断し保健室へ…


熱の方は無かったらしいですが、直ぐに帰った方がいいビックリマークと言われ通常より早く帰って来たのです。


早退扱いにならないから、本人ホッとしたみたい…


私も昨日の朝は半端じゃなく喉が痛くて痛くてガーン


一緒に病院で診て貰う事に…


普通の風邪と診断された二人汗


薬も同じ物で、2種類だけ息子の方は多いビックリマーク


しかしビックリマーク今朝起きると喉が半端じゃなく痛長音記号2しょぼん


息子は、喉も半端じゃなく痛いし怠さが倍増して気持ちが悪いと来たショック!


中学入って2回目の休みの日となりました…


お昼以外は寝続けてますぐぅぐぅ


明日は学校に行けるかな長音記号1はてなマーク


皆さんも風邪気を付けて下さいねビックリマーク

スポンサーサイト
コメント

6. !


こんばんは。
あったかくしてお薬飲んで
早く治してくださいね。
恋恋さんのご飯を楽しみにしている
ご家族のためにも♪

お大事に♪

5. 無題

風流行ってるね~

σ(^^)もちょっと喉が遺体・・・

(~o ~)

気を付けないと~~

4. kikiです♪

今 風邪が流行ってますよね

ずっと喉が痛く
今は咳が止まらず・・・

喉痛い時
ブログでも紹介したんだけれど
マシュマロ食べるの
痛みやわらぐので
試してみてください~☆

3. お大事に~

急に寒くなり 体調もくずれがち~
風邪もひいちゃいかもです

無理をせず しっかり治してください~
お大事にしてくださいね~

2. 無題

大丈夫?熱は出てないのかな?
さっき、雨の中帰ってきたお姉ちゃんに会ったよ!
休んで正解だったね!急激に冷え込んできたし、雨だし・・・
元気な子も風邪ひいちゃいそうな天候だよ(>_<)

うちも、一昨日あたりから鼻水が出始めたから、さっき耳鼻科に行ってきたよ!風邪のひき始めだって(>_<)

恋恋さんは大丈夫なの?
看病しなきゃだろうけど、自分も気をつけて~無理しないでね(^^)

1. お大事にね

大丈夫ですか。

本当に気を付けてくださいね。

ガンバルンバ(o(^▽^)o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
