スポンサーサイト


終わりと始まり

昨日は第二土曜日ビックリマーク学校の日&お弁当おべんと


試合とかじゃなく、学校で食べるお弁当の日の朝は5時起き目覚まし時計


しかしビックリマーク


何を血迷って勘違いしたのかはてなマーク4時に目覚まし時計をセットして起き出した私ガーン


起き出して直ぐに気付かず、コーヒーを飲んでる私ガーン


コーヒーを飲みながらカレンダーと睨めっこしてる私ガーン


そこで気付いたのが、試合じゃなく学校って事ビックリマーク


ならば4時に起きなくていいんじゃん…しかしここから二度寝をしてしまえば、間違いなく起きれない可能性大なので起きつづける事に…


もうなんて失敗を…ダウン


普通にお弁当も作り上げたのが、これ左下矢印



平凡が・・・いい

家族皆出かけた後、私も支度をして8:30に友達ママと待ち合わせ場所までGo


学校へ向かいました自転車学校


午後からは役員の仕事が在るので、一旦家に帰り又学校に向うつもりだったのですが、学区の外れに家が在るし、家から学校までの途中坂が数ヶ所…


体力的に心配はしてたのですが、明日は日曜日だから今日を乗り越えればどうにかなるかなはてなマークっていう不安は正直あり…


でも、友達ママが役員の時間まで付き合ってくれるって言ってくれてきらきら


そのお言葉に甘えさせて貰って、そのまま学校に残る事にさせて頂いたのですキラキラ


本当有難かったですアップ


ありがとうラブラブ


しかし、段々と思考回路が回らなくなってた私しょぼん


その後役員の集まり時間になって私もその場所に行くと、私ともう一人しか居なくて…えっ


他3名は会議で居ないのは分る目


残り3名は…はてなマーク


仕事だったようで30分位の遅れで揃いました長音記号1


この連絡を回すのも急だったから都合付けるのも大変だわねビックリマーク


攻めて1週間前には連絡回そうねビックリマークその方が都合も付けやすいしさニコニコ


他のイベント等の打ち合わせも済ませて無事に終了ニコニコ


終わって寄り道もせずに真っ直ぐ帰って来て家に着いたのは4:40…


子供達は数分後に帰ってきたので、もう少し遅く終わってたら子供達がいっぱい帰ってる中の帰宅になってたんでしょうね長音記号1


恥ずかしいわ長音記号1


それから、掃除に洗濯とバタバタあせる


夕食も無事に終わらせ、お風呂**へ…


言うまでも在りませんが、浸かりながら寝てましたあはは・・・


そんな昨日は、3はてなマーク歳の最後の日の出来事叫び


今日誕生日で、新たな3はてなマーク歳の日にひひ


今日から始まりなので又1年頑張って行かなきゃねアップ

スポンサーサイト
コメント

7. ♪


OH!
お誕生日おめでとうございます!
ですかー。
そうそう突入しましたね。
いろんなびっくりが少しずつ訪れますよ。
(笑)

いやいや冗談として。

素敵な歳でありますように♪

6. お弁当

食べるの大好き。
食欲の秋。
いつも食欲(о(ж>▽<)y ☆)

5. 無題

お誕生日おめでとうございます。いつも、お子さん達のお弁当や家事、学校行事に役員作業…本当にお疲れ様です。また新たな素敵な一年をお迎え下さい。

4. おめでとう!

3?歳のお誕生日~
おめでとうございます♪~♪

恋恋家に 色とりどりの幸せが
ありますように~♡
そして 御身大切にしてくださいね

3. 無題

Happy Birthday♪

素敵な1年になりますように(^^)

やっぱ、昨日の午後は役員会だったのかぁ~
娘と同じクラスのママも、午後から中学の役員会って言ってたから、もしかしたら恋恋さんも?って思ってたんだ~!お疲れ様でした(^^)/

2. 無題

時間を間違えて早く起きてしまうことは私もあります。
得したと思う反面、もう少しゆっくり寝ていたい気持ちにもなりますね。
昨日は一日忙しかったですね。
お疲れ様でした。
誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になるといいですね。

1. おお♪

3?歳の誕生日おめでとう☆
iiii
皿 o(*'ー')o<※☆:゚* 

慌ただしいけど今日は良い事あったかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
