スポンサーサイト


続き

月曜・火曜日は、疲れが出て本当家の事だけでスローで動いてた私…


本当、年々と疲れが出易くなっていくわあせる


水曜日は、色々買い出しも出て来たので予定組んで朝から動くはずだったのですが、流石予定は未定って言葉の通り、予定はあくまでも予定ですねにひひ


朝、さぁビックリマーク行動開始ビックリマークって時に電話が…


熊のお肉を取りに来長音記号2ビックリマークって…


予定を変更して取りに行って来ましたDASH!


持ち帰ったら、もう我が家のしっぽフリフリ達は大喜びラブラブ


鹿も喜ぶのですが、やっぱし熊の方が嬉しいみたいですねニコニコ


きのこもいっぱい採ってきて下さって全て貰って帰って来ちゃいましたニコニコ


きのこ大好き私にしたら、滅茶苦茶嬉しい音譜


早速、次の日に1時間近くかけて綺麗に洗ってキノコ汁を作り渡しに行きました。


熊のお肉もわんわん達は大喜びでペロリと完食ベル


キノコ汁の方も大なべで作ったにも関わらず完売ベル


まだ、熊肉は冷凍庫にあるのでわんわん達は幸せかもねべーっだ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
